1087 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

環境 かず 11/2/3(木) 13:51
Re:環境 らいとる 11/2/3(木) 21:59
Re:環境 かず 11/2/4(金) 9:46

環境  かず  - 11/2/3(木) 13:51 -

昨日本屋で投稿誌でもチラ見しようとしたらアダルト系のほとんどのものがビニール入りになってました。
アダルト系の雑誌も年に2,3度投稿誌買うくらいでしたが見る事が出来ないのでやめてしまいました。

メディア面
市内レンタル:DMM月レンタルで4:6くらいです。
静岡の地方なので市内に普通に売ってるところは1ケ所位で買ったことないです。
市内レンタルも往復20〜30分はかかるのでまとめて10枚程度を借りるようにしてます。
仕事の暇な時ダビングして後で見ています。

プレイヤー面
DVD中心でパソコンでも再生できますがほとんどDVDプレイヤー(レコーダー)で再生してます。

動画配信とかメディア自体を残さずに携帯やパソコンってのが段々と主流になっていくのかもしれませんが。

セル派、携帯派、動画配信派とかもあると思いますが皆さんはこの頃はどうでしょうか。
金額もDMM8000円レンタル5000円くらい月に使うかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:環境  らいとる WEB  - 11/2/3(木) 21:59 -

【メディア面】
大手レンタル店のリアル店舗では8年以上借りていませんね
品揃えがマニアックな独立店で1年に1回くらい借ります
あとリア友に借りたりでしょうか

時間がある時は中古店でVHS作品を買うのも好きですね
胡桃みるく・川内梨帆・二岡ちなみなどを買えるとうれしいですね

【プレイヤー面】
パソコンが9割9分くらいです
あと気分によってはプレステ2で再生します

【ネット】
DMMとかソクミルとかで買うことはあります
こちらでは借りることはありませんね
どうしても見たい時だけなので頻度は極稀ですね

洋邦問わず配信サイトを利用したりもします
BoinBBはビットキャッシュにも対応していて素晴らしいです

配信で買った作品を変換して携帯で見たりもしますね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:環境  かず  - 11/2/4(金) 9:46 -

>胡桃みるく・川内梨帆・二岡ちなみ
30分くらいで行ける店でそれほど中古販売はしてないのですが20年前のビデオを置いてある店もありますので相談すれば入手できるかも。
まあ、ヤフオクとかでも出てますが。
買ってダビングして同じ値段で半年以上置かないと売れないかもしれません。

BoinBBも良さそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1087 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,847
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ