1095 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

私を女優にしてください 最新作 たちばな 11/1/9(日) 23:00
Re:私を女優にしてください 最新作 かず 11/1/11(火) 18:24
Re:私を女優にしてください 最新作 マイナー女優マニア 11/1/18(火) 22:32

私を女優にしてください 最新作  たちばな  - 11/1/9(日) 23:00 -

初めまして。

私を女優にして下さい。最新作に主演してます桜木ゆる子さんという方の情報を教えていただけませんか?
他にも出演してるみたいなんですが??

情報求みます!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:私を女優にしてください 最新作  かず  - 11/1/11(火) 18:24 -

あの作品の女優さんはカンパニーさんが適当に付けていることが多いですね。
さすがにAVでも「ゆる子」みたいな名前は普通に付けないですからね。

うにいくらさんとかいろいろありました。

今「AV うにいくら カンパニー」してもいろいろ出てきました。

「AV カンパニー ゆる子」とかで検索してみましたか?
当たるかわかりませんが結構検索できます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:私を女優にしてください 最新作  マイナー女優マニア  - 11/1/18(火) 22:32 -

カン松絡みの場合、カン松さんが抱え込んで、結局「宮崎レイコ」みたいにまんま芸名になってしまった人もいますんで、よく分からないですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1095 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ