1111 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

冬のこて乳 葉月奈穂 ドイモイ 10/12/19(日) 16:29
Re:冬のこて乳 葉月奈穂 こうん 10/12/21(火) 15:59

冬のこて乳 葉月奈穂  ドイモイ  - 10/12/19(日) 16:29 -

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=venu089/
5年超のAV歴は半端じゃないデビュー時は大手の単体女優でしたが、最近の主戦場は熟物のようです。
熟物に入ってからリリースも増えてます。熟物女優の中では若くて知名度もある程度あり、爆乳・爆尻と熟物ファンを惹きつけるアイテムを持っております
しかし、太られました、まあ元々肉付き豊かな豊満体型で根強いファンを獲得しておりましたが、加速度的な太り方。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_066fax303/
風間さんと違って身長が無いので、ズングリ感は厳しいですが、造り物疑惑もあるオッパイも包み込む脂肪によって天然感充実です。昔は、絡みにマグロ感があって今一つのところもありましたが、風俗経験も含めたキャリアによって床上手になり演技も見られるようになりました。
腐りかけギリのまったり感が私的には美味いです。
皆様もどうでしょうか・・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:冬のこて乳 葉月奈穂  こうん  - 10/12/21(火) 15:59 -

 葉月奈穂はだんだん肉付きが良くはなっていますが、二の腕や尻、太ももに
比べてウエストの肉付きが少なかったため、尻のでかさが強調されていて自分的に
ストライクなタイプです。というか、あんまりこういうタイプの体型の人っていませんよね。若いころの加山なつ子を思い出します。

ttp://www.youtube.com/watch?v=2Iajj7mVOKw&feature=player_embedded
これは内容にはまったく関係ありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1111 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,920
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ