1194 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近のお気に入り マイナー女優マニア 10/7/11(日) 18:16
Re:最近のお気に入り 旧型ザク 10/7/12(月) 18:19
Re:最近のお気に入り マイナー女優マニア 10/7/13(火) 0:11
Re:最近のお気に入り 旧型ザク 10/7/13(火) 18:33
Re:最近のお気に入り マイナー女優マニア 10/7/16(金) 8:31
Re:最近のお気に入り 旧型ザク 10/7/16(金) 13:39
Re:最近のお気に入り マイナー女優マニア 10/7/16(金) 17:07
Re:最近のお気に入り 旧型ザク 10/7/16(金) 21:42
Re:最近のお気に入り マイナー女優マニア 10/7/18(日) 7:42
Re:最近のお気に入り 旧型ザク 10/7/18(日) 16:13

最近のお気に入り  マイナー女優マニア  - 10/7/11(日) 18:16 -

巷では選挙選挙のご時世ですが、こんな時程AVを見たくなるって物でして…
と、落語のマクラ風に書き出してみましたが、現在のところ注目しているのは以下の通りです。

池田美和子
横山みれい
上原海里
森永ひよこ
大沢かえで
長谷川杏実
花井りん
松すみれ
恵けい

よく見りゃ結構前からの人がいますが…
逆に言えば、これは期待の新人さんが出て来ない事の現れかも知れません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  旧型ザク  - 10/7/12(月) 18:19 -

▼マイナー女優マニアさん:

>横山みれい
カン松作品でみました。
じみ〜に良いバランスですよね。

>森永ひよこ
むちっと若さが武器ですよね。花木あのんと共にムチブチっと着衣姿が
サマになりますよねぇ。顔が少しドン臭い感じもまたエロし。

>恵けい
S1から他メーカーで色々出てますね。
素材が良いですよね。まだまだ活躍してくれそうだし。。

>
>よく見りゃ結構前からの人がいますが…
>逆に言えば、これは期待の新人さんが出て来ない事の現れかも知れません。

最近だと春菜はなくらいなんでしょうか。
でもMUTEKIは不評ですからねぇ・・・
ほんとちょっと退屈気味な最近かもしれません。
何も借りずレンタルを出ることが多いですもん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  マイナー女優マニア  - 10/7/13(火) 0:11 -

▼旧型ザクさん:
>花木あのんと共にムチブチっと着衣姿が
>サマになりますよねぇ。

ああ、花木あのん。忘れてました。
生意気キャラながら綺麗でエロい乳房とやたら感じやすい体質、
綺麗なメイク。さらさらの長い髪にストッキングが映える美脚…

最近の作品がイマイチなんですよね。中途半端なオムニバスばっかで。
レンタル店でも借りようか戸惑う事しばし。
どこかの作品で彼女のすっぴんに近いメイクのパケ写がありましたが、
あまりの異なる顔に逆に萌えました。親近感が沸きましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  旧型ザク  - 10/7/13(火) 18:33 -

▼マイナー女優マニアさん:
>綺麗なメイク。さらさらの長い髪にストッキングが映える美脚…
彼女の美脚・・気づいてませんでした。
胸ばかりに気が・・・w


>最近の作品がイマイチなんですよね。中途半端なオムニバスばっかで。
>レンタル店でも借りようか戸惑う事しばし。
たしかにオムニバスが多いですね。
充分単体でイケる素材ですし、単体も何本も出てるのに。
もったいないですよね。

>どこかの作品で彼女のすっぴんに近いメイクのパケ写がありましたが、
>あまりの異なる顔に逆に萌えました。親近感が沸きましたね。
女優のスッピン姿は確かに萌えることもありますね。

たしかすっぴんてタイトルの作品がSODにありましたね。
愛菜りなあたりが出ていました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  マイナー女優マニア  - 10/7/16(金) 8:31 -

こんな人もいましたっけ

真中ちひろ
次原みな
小林さとみ
月本みほの→相澤リナ(今月から単体女優に転身)
大沢のぞみ
上木奈央
伊沢美春
七海あい

結構思い出せば出てくるものですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  旧型ザク  - 10/7/16(金) 13:39 -

さすがで御座いますマイナーさん。

梅雨が明けたら、、散策してみますw

レンタルで物色中なんかにふと、そういやどこから僕は巨乳、爆乳と
判定して借りてるんだろなんて思ってみたり。
Fカップも昔で言えば庄司みゆきが衝撃だったけど、
いまFカップくらいじゃ驚かなくなってるようで、、。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  マイナー女優マニア  - 10/7/16(金) 17:07 -

▼旧型ザクさん:
>Fカップも昔で言えば庄司みゆきが衝撃だったけど、
>いまFカップくらいじゃ驚かなくなってるようで、、。

世の中デフレなのに、ブラのカップはインフレ傾向…
私の場合、「広く浅く」なので、レンタルに絞り込んでいますが
それでも大人借りしてしまうことも…
もう、こんな自分に事業仕分けですよ!

でも、庄司みゆきって21世紀の現代でも十分通用する逸材ですね。
顔はクールビューティー、声はアニメ声のアンバランスさと
あのカラダは今でも「おぉ〜!」ってなもんで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  旧型ザク  - 10/7/16(金) 21:42 -

▼マイナー女優マニアさん:
>私の場合、「広く浅く」なので、レンタルに絞り込んでいますが
>それでも大人借りしてしまうことも…
>もう、こんな自分に事業仕分けですよ!
同感です、、僕も大人借りしてしまいますw
幸い200円で借りれるから、、つい本数増えるんです。

>
>でも、庄司みゆきって21世紀の現代でも十分通用する逸材ですね。
>顔はクールビューティー、声はアニメ声のアンバランスさと
>あのカラダは今でも「おぉ〜!」ってなもんで。

たしかに今でも勃起しますよね充分に。
身体なら里見エリに大舞じゅりあ、夏川みほも充分に素晴らしい・・・

庄司みゆきをはじめてみたのは11PMのホープゆたかって人が現場でインタビューするコーナーでした。逆ソープ天国の撮影現場、、バスローブから出した胸をホープゆたかって人がむぎゅっと、、あの弾力はすばらしすぎました。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  マイナー女優マニア  - 10/7/18(日) 7:42 -

この人たちも忘れてた!

大堀香奈
ふきの由美
相田理紗
平山薫
宮藤レイコ
羽月希(井上まさみ・今井なつみ)
桜あい
芹沢もえ

ちょっと古い人も入ってしまうのがくやしいデス!(←これもちょっと古い)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近のお気に入り  旧型ザク  - 10/7/18(日) 16:13 -

▼マイナー女優マニアさん:
>宮藤レイコ

一瞬、宮崎レイコを思い出してしまうんです。
年齢ばれそうです。

レイコ・・・あらきれいこ、山口玲子もいたなぁ。。

昨日、鈴香音色の「レンタル巨乳」みたんですが、彼女はやはりいいですね。
まだまだリリースして欲しいなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1194 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,779
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ