1355 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

久々に 鉄人28億号 09/11/29(日) 17:22
Re:久々に たろ 09/11/29(日) 19:10
Re:久々に かず 09/11/29(日) 19:36
Re:久々に かず 09/11/29(日) 19:45
Re:久々に masayo 09/11/29(日) 20:43
Re:久々に 鉄人28億号 09/11/29(日) 23:54

久々に  鉄人28億号  - 09/11/29(日) 17:22 -

 久々に画像と比べて実物の本人がよかった子がいました。
HIROEさんです。初めはそこまで期待していなくて握手会に
行ったのですが、予想よりかわいかったです。

 サービス精神も旺盛で普通アイドルの撮影だと無理な
ポーズは禁止されていますが、M字開脚などやってくれました。
あと腕組み2shotなど。今後に期待いや応援した子でした。

 あと、城崎ゆかさんの握手会にも行ってきましたが、
思ったよりIカップという感じがしませんでしたね。
松金ようこさんを見慣れているせいかもしれません(笑)
実際、松金さんは実物はもの凄いです。見たことがない方は
是非一回は握手会でも見に行った方がいいですよ。でも、
作品はいまいちなものが続いていてぜんねんですけどね(w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:久々に  たろ  - 09/11/29(日) 19:10 -

Iカップ、Gカップといっても
体格によってボリューム感はまったく違いますよね。

身長165cmはあるほうがイイですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:久々に  かず  - 09/11/29(日) 19:36 -

城崎ゆかさんはDVD出てますね。
YouTubeで見てからDMM予約しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:久々に  かず  - 09/11/29(日) 19:45 -

HIROEさんで
http://www.eic-book.com/list_3_next_2007-09.html
に来ましたが
山田ももか、あいり、森まどか、葵さくら、浜崎慶美、塚本結花とか目につきました。
先取り?かな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:久々に  masayo  - 09/11/29(日) 20:43 -

5年前に大阪のサイン会いったのですが、凄すぎて震えたのを、思い出しました。
あの特大乳はどう考えても95Hじゃないですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:久々に  鉄人28億号  - 09/11/29(日) 23:54 -

確かに体格でかなり違った印象ですね。
あと、滝沢乃南さんはDVD通りなボリュームでしたね。

 松金さんは僕も、H以上ありそうな感じの大迫力でした。
それでいて、めっちゃ細いからびっくりですよ。
あれじゃ肩こりになるのも頷けますね(苦笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1355 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ