1430 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近…。 巨乳・爆乳大ー好き!! 09/9/25(金) 11:57
Re:最近…。 YRPのびた 09/9/25(金) 12:09

最近…。  巨乳・爆乳大ー好き!!  - 09/9/25(金) 11:57 -

 最近…

タレントの上原美優と歌手の絢香を見てると、何となく巨乳AV女優の

浜崎りおちゃんに似てるなー。なんて思う事がある。それは僕だけなん

だろうか…。上原美優に関しては「巨乳」のカテゴリーの上でも共通

してて、上原美優がAV女優だったら…とエッチな妄想をしてしまう事

がある。AVではすでに浜崎りおに夢中になっていて、買ったDVD作

品は山のよう。浜崎りおちゃんの作品はどれを見ても何発でもヌケる。

このところはオムニバス作品で浜崎りおちゃんが出演している新作が大

半占めてるけど、もっともっと浜崎りおちゃんのオッパイにとことんこ

だわった単独出演作品が出ないか…?と心待ちにしている。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近…。  YRPのびた  - 09/9/25(金) 12:09 -

タッケーさんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1430 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ