1562 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

グラビアDVD 旧型ザク 09/2/28(土) 5:23
Re:グラビアDVD かず 09/2/28(土) 9:45
Re:グラビアDVD fob@webmaster 09/2/28(土) 17:07
Re:グラビアDVD 旧型ザク 09/3/1(日) 3:45
Re:グラビアDVD 鉄人28億号 09/3/1(日) 17:11
Re:グラビアDVD おぱーい殿下 09/3/4(水) 20:00
Re:グラビアDVD かず 09/3/7(土) 12:23
Re:グラビアDVD アユタヤ 09/3/11(水) 4:51
Re:グラビアDVD らいとる 09/3/12(木) 2:25
Re:グラビアDVD かず 09/3/12(木) 14:31
Re:グラビアDVD kazu 09/3/17(火) 1:09
Re:グラビアDVD かず 09/3/17(火) 11:58

グラビアDVD  旧型ザク  - 09/2/28(土) 5:23 -

最近みたグラビアアイドルモノDVDでお勧めありますか?

僕は相澤仁美「青春ダイナミック1,2」が圧巻でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  かず  - 09/2/28(土) 9:45 -

着衣系が好きなのでグラビアアイドルとかのDVD結構好きな方です。

滝沢乃南や紗綾とかいいですね。

セル店なら豊富なんでしょうがレンタル店には少ないので
DMMが重宝してます。

YouTubeあたりでも相澤仁美とか結構あります。
MTVやグラドル系はYouTube結構行けると思います。<吟じてないけど
本名、苗字氏名にスペース、ローマ字とかいろいろ調べたりね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  fob@webmaster  - 09/2/28(土) 17:07 -

ちょっとだけ過激路線に松金ようこも良いですが、原点回帰(?)の初々しいアイドルモノが最近ちょっとツボです。

春菜はな
http://idol.forestofbreast.com/06/harunahana/
の「奇跡の美少女」は爆乳好きなら鉄板だと思います。衣装のチョイス、見せ方、揺れもあり、逸材を堪能できます。

北村ひとみ「ぷりんアラモード」
http://idol.forestofbreast.com/02/kitamurahitomi/475jpg.html
思ったより人気がないらしい北村ひとみですが、DVDの良作は多い気がします。
なかでも本作は、胸、尻ともに堪能できます。横&下乳だしのタンクトップは反則です。

他、桐山瑠衣、西田麻衣、篠崎愛、あたりを色々観てみたいと思ってます。

夏目理緒は妙にガードが堅い印象を受けますし、岡田真由香は色々やりつくしてしまった感があるので、最近は食指がのびません。

風子(アイドル時代)の初期作はアホみたいに売れたんですが、後期はあんまり売れ行きが良くなかった様です。

露出が増えすぎても飽きられるし、押さえすぎても買い控えられる。
イメージビデオは奥深いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  旧型ザク  - 09/3/1(日) 3:45 -

fob@webmasterさん:
>春菜はな
>http://idol.forestofbreast.com/06/harunahana/
>の「奇跡の美少女」は爆乳好きなら鉄板だと思います。衣装のチョイス、見せ方、揺れもあり、逸材を堪能できます。
最近、レンタルで見つけて知ったんですけど、良いですよねぇ。
ちょっとハマリました。


>夏目理緒は妙にガードが堅い印象を受けますし、岡田真由香は色々やりつくしてしまった感があるので、最近は食指がのびません。

夏目理緒はやっとお尻見せてるくらいで、、もっと弾けて欲しいです。

岡田姉妹ももう飽きてきましたね。もう脱ぐがMUTEKIくらい行かないと
だめなような気も・・・


>露出が増えすぎても飽きられるし、押さえすぎても買い控えられる。
>イメージビデオは奥深いですね。
ほんとですね。
まだ松金ようこはがんばってる方かも。

相澤仁美はテレビでの露出も増えても、結構キワドイ水着とかで作品だすのが凄いって思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  鉄人28億号  - 09/3/1(日) 17:11 -

 グラビアDVDと聞いて一言物申すって、古いですね(苦笑)

>松金ようこ
 確かに、最近出ているものはどれも同じような作りでどれも
同じなので、過去の「BodyScandal」、「ULTIMATE」あたりが
絶頂だった気がしますね。

>おっぱい番長こと相澤仁美
 青春ダイナミックを超える作品はないかな?最新の「やわらかく
包まれて」はちょっと及びませんね。

>滝沢乃南
 なんと言うか僕の中ではグラビアアイドルなら
もう少しウエストが・・・・。まぁぽちゃ好きの方なら
いいんですけどね。

>高井みほ
 顔は普通ですが、体が素晴しいですね。お尻もいいし、
胸もいいです。一押しです。オススメは「Pure Smile」、
「ぷるぷるプリリン」ですね。買って損はないです。

>桐山瑠衣
 この娘もまたオススメですね。高井みほと同じく
体つきが素晴しいです。「バニラ色の瑠衣」はいいですよ。

>杉原杏璃
 ちょっとというか、まず間違いなく○○ですが
見せ方がいいですね。「杏蜜」は良かったですよ。

>次原かな
 下乳がいいですね。はずれが少ないないのもいいです。
ただ昔よりは、胸が小さくなった気がします。
「攻めドキ」が良かったかな。

>西田麻衣
 予想外?に良かったかな。まだ「My Baby」しか見ていない
ですが、結構良かったですね。乳の揺れ具合といい。

>かでなれおん
 彼女が一番好きなんですが、ここ一年まったく
活動していないので、早く復活して欲しい限りです。
「MyReflection れおんのキモチ」か初期の作品なら
買って損はないかな。

 沢田あやみがちょっと気になりますね。紗綾ももう少し
露出が増えると買いなんですけどね。あとは写真集とかだと
いいですけど、原幹恵がもっとDVDではじけていると
面白いんですけどね。
 長々と書いてすいませんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  おぱーい殿下  - 09/3/4(水) 20:00 -

春菜はな、松坂南(乳、怪し)、中川朋美あたりが最近みつけたあたりでしょうか。

岡田真由香は結構好きですけどね、妹よりも色気あるし。

AV見出したら今更ながら、グラビアはとんと御無沙汰になりますな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  かず  - 09/3/7(土) 12:23 -

>AV見出したら今更ながら、グラビアはとんと御無沙汰になりますな。

確かにそういうのありますよね。
グラビア以上?の娘がAVの時代ですからね。

グラビアDVDも南国とかロッジとかお決まりになってるしね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  アユタヤ  - 09/3/11(水) 4:51 -

おぱーい殿下さん、タメ口は、できるだけご遠慮していただけないでしょうか?
かなりの方が、不愉快な思いをしています

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  らいとる  - 09/3/12(木) 2:25 -

- 09/3/4(水) 20:00 - に関しては別にタメ口ではないと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  かず  - 09/3/12(木) 14:31 -

> - 09/3/4(水) 20:00 - に関しては別にタメ口ではないと思います。
はそうかもしれませんね。

アユタヤさんは 【18761】【18752】【18749】でそう感じたのかも。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  kazu  - 09/3/17(火) 1:09 -

グラビアDVDではなく着エロ系になってしまうかもしれませんが、
私が今一番はまっているのは若杉夏希=風友セリーヌさんです。
公称100cmのHカップバストは痩せる前の松金洋子のような感じです。
とにかくムチムチとした豊満ボディーにかなりやられました。

若杉夏希 see-through、あぶない彼女
風友セリーヌ EIGHT、女神の素顔

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グラビアDVD  かず  - 09/3/17(火) 11:58 -

>若杉夏希=風友セリーヌさんです。

これは知りませんでした。

>風友セリーヌ EIGHT

この1作品しか見てませんですがエロかったです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1562 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,898
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ