1630 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

質問です bird 08/11/27(木) 23:49
Re:質問です みっしぇる 08/11/28(金) 11:27
Re:質問です bird 08/11/28(金) 23:01
Re:質問です プリズナーNo.9 08/12/8(月) 11:01
Re:質問です lex 08/12/1(月) 23:25
Re:質問です masayo 08/12/2(火) 0:07
Re:質問です みっしぇる 08/12/4(木) 9:59
Re:質問です 超乳好き 08/12/6(土) 10:02

質問です  bird  - 08/11/27(木) 23:49 -

http://www.theync.com/media.php?name=2259-huge-asian-tits-oiled-up.
風子の動画の様ですがDVDになっているのでしょうか?発売されているのであればタイトル名を教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:質問です  みっしぇる  - 08/11/28(金) 11:27 -

風子の「EIGHT vol3」ですね。

このDVDの内容からして、青木りんのようにAVに行くのかと思いましたが、なかなか目立った動きがないですね。このままフェードアウトでしょうか。

つくづく、風俗嬢時代が懐かしく感じられます。自分は萌隣時代に一度遊びましたが。NK時代に入ってみたかった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:質問です  bird  - 08/11/28(金) 23:01 -

回答ありがとうございます。参考にします・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:質問です  lex  - 08/12/1(月) 23:25 -

どうやら「MUTEKI」第6弾に風子が出るっぽいですね
周りくどいやり方してきましたね・・・

第5弾の藤浦めぐは存じ上げませんでしたw

小向美奈子が最近暴走気味(?)ですがデビューの噂はどうなったんでしょうか?
噂はあくまで噂なんでしょうけど・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:質問です  masayo  - 08/12/2(火) 0:07 -

MUTEKI第6弾 風子 まじですか。
なんでもいいから、120Pのパイズリはみてみたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:質問です  みっしぇる  - 08/12/4(木) 9:59 -

パイズリもいいですけどね。あれだけでかいと、パイズリしてても何やってるか分らないと思うんですよね。君津ゆうりみたいなダイナミップかつテクニカルなパイズリはできないと思いますし。

みたいのは青木りん路線かな。別に脱がなくても、着衣でももっといい絵がとれると思うんですけどね彼女の場合。ピチピチのTシャツ着せて街中を歩かせるとか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:質問です  超乳好き  - 08/12/6(土) 10:02 -

今まで乳首のみを隠してさんざんファンを焦らし続けてきたんだから今回は確実に脱いで欲しい!ってのが希望です。

もう、風子のイメージはたくさんです。風子のAVなら確実にヌケそうなきがする〜

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:質問です  プリズナーNo.9  - 08/12/8(月) 11:01 -

グラドル戦略に失敗したのは残念…。
まぁ何だかんだ言いながら買うんだけどw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1630 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ