1661 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ニュ−ス23の無保険のお母さんすごい。 k 08/10/30(木) 23:43
Re:ニュ−ス23の無保険のお母さんすごい。 fob@webmaster 08/10/31(金) 18:04
Re:ニュ−ス23の無保険のお母さんすごい。 k 08/11/1(土) 22:43
イブニング・ファイブで ま〜こ 08/11/1(土) 19:00
Re:イブニング・ファイブで k 08/11/1(土) 21:59
Re:ニュ−ス23の無保険のお母さんすごい。 椎名みずき最高 08/11/3(月) 16:05


女の子が高熱が出て医者に連れて行って6650円全額負担はきつい。
ご主人が、無職になったらしい。
なんともかわいそうな、深刻な年末になりそう。
しかし、おかあさんにちゅうもむ。
ニット系の胸のはっきりした感じからしてこれはバスト90はあると踏んだ。
そうすると、アングルがカメラワ−ク最高。
胸の開いたニットで谷間がすごい。
どなたか、評論してくださる方お願いします。
また、アップしていただけないでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ニュ−ス23の無保険のお母さんすごい...  fob@webmaster  - 08/10/31(金) 18:04 -

ん〜、さすがに、ニュース23はノーチェックでした。

ま、公人じゃない人は画像&動画アップなど問題が生じるため、録画してても基本的にアップできませんが(^−^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

イブニング・ファイブで  ま〜こ  - 08/11/1(土) 19:00 -

こんばんは〜。お邪魔いたします。
私は、その日の夕方の「イブニング・ファイブ」を見ていて気がつきました。
多分、「ニュース23」にも同じものを流したのでしょうね。
お母さんが、茶色のニットで胸の割れ目がハッキリ映っていまして、
相当大きいように思えましたね。
私もそうでしたが、巨乳大好きな方々は反応しているだろうなぁ〜と思っていました。(笑)
見終わってちょっとラッキーな気分になりましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:イブニング・ファイブで  k  - 08/11/1(土) 21:59 -

ご参加、ありがとうございます。
私は、イブニングニュ−スの時間は仕事中でした。
しかし、見ようによっては仕事柄、見ることも可能だったが、予見できず残念。
しかし、これをニュ−ス23で見れて私も幸運でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


you tubeなんかには流れていないかな?
以前、NHKの野口五郎のレポ−ト中、中継カメラワ−クは仕事忘れて、後部に座っているバスト90クリアの女性が有名になったことを思い出しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ニュ−ス23の無保険のお母さんすごい...  椎名みずき最高  - 08/11/3(月) 16:05 -

見ましたよ〜
その当事者の子供さん抱っこしてる時
邪魔〜って思ってたの私だけじゃないはず…
みんな見るとこ一緒なのね〜ん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1661 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,874
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ