1685 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

今度のMUTEKIですが・・・ lex 08/10/1(水) 10:56
小田有紗キター!! 鉄人28億号 08/10/1(水) 17:46
Re:今度のMUTEKIですが・・・ 万太郎 08/10/5(日) 0:06
Re:今度のMUTEKIですが・・・ 万太郎 08/10/5(日) 0:13
Re:今度のMUTEKIですが・・・ anonymous 08/10/7(火) 20:11

今度のMUTEKIですが・・・  lex  - 08/10/1(水) 10:56 -

どう見ても「小田有紗」ですよね?
彼女はAV出ないと勝手に思ってましたので久しぶりに驚きました
噂は前からあったみたいですが全く知りませんでした

サンプル見る感じだとデビュー作だからか内容が大人しい感じがしました

今後は誰が出るのか楽しみです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

小田有紗キター!!  鉄人28億号  - 08/10/1(水) 17:46 -

 ほぼ間違いなく小田有紗さんです。今まで、ふざけた作品しか
出していなかったMETEKIですが、今回は買いです!例え絡みが
なくても買います。やっと、待ち望んだものが出てきた感じですね。

 小田有紗はアイドル時代から、結構DVD買っていたから楽しみで
なりませんね。この後は、やはり小向美奈子あたりがきそうかな?
まさか引退は、AV出るための伏線だったりして(w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今度のMUTEKIですが・・・  万太郎  - 08/10/5(日) 0:06 -

そういえば、噂レベルでは第三弾は尾崎ナナやKAORIの名前があがっていたようですね。果たして本当にフラッシュの記事のように小田有紗となるのか?正式発表待ちですね。(というより、実際はなし崩し的にいろんな雑誌で、出演者が公表されるんだろうな。)
小向美奈子があるなら、まずヘアヌード写真集あたりからでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今度のMUTEKIですが・・・  万太郎  - 08/10/5(日) 0:13 -

連投すいません。
どうやら名前を変えているものの小田有紗ですね。失礼しました。
第4弾は楠城華子だと盛り上がっているようですが、果たして?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:今度のMUTEKIですが・・・  anonymous  - 08/10/7(火) 20:11 -

私なら大原かおりに出て欲しい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1685 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ