1821 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

「狭射」か「挟射」か 新参もの 08/4/18(金) 15:44
Re:「狭射」か「挟射」か fob@webmaster 08/4/18(金) 16:05
Re:「狭射」か「挟射」か 新参もの 08/4/18(金) 16:34

「狭射」か「挟射」か  新参もの E-MAIL  - 08/4/18(金) 15:44 -

最近、パイズリで射精することを「きょうしゃ」と表現することが
大分一般化してきましたがその表記は
「狭射」が多いんですが「挟射」となっていることもあります。
漢字の意味からすれば「狭い」よりも「挟む」の方が
よりパイズリの意味に近いような気がするのですが
皆さんはどちらで表現なさいますか?
「どっちでもええ!」と言われればそれまでの話ですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:「狭射」か「挟射」か  fob@webmaster  - 08/4/18(金) 16:05 -

この言葉って、私が作った言葉だった様な。。記憶違いかな?

意味としては「挟まれたまま射精する」からできた言葉なので、「挟射」が正しいと思います。

顔射という言葉が一般化してきて、胸射という言葉も使われたけど、パイズリで挟まれた射精するのを「胸射」というと紛らわしいので、「差別化したい、いや差別化しないと困る!」ということで「挟射」という言葉が生まれました。

※「発案者はお前じゃない、○○だ!」という方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。m(_f_)m


使っている日本語変換ソフト(ATOK)で、いつのまにか「狭射」を学習していて、かなりの確率で「狭射」を使用していた様です。なんという失態。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:「狭射」か「挟射」か  新参もの E-MAIL  - 08/4/18(金) 16:34 -

これはwebmaster直々のご解答ありがとうございました。
自分がこの表現を初めて見たのはいつだか記憶していないのですが
「挟射」で書いてあったのは確かでした。
なかなかうまい表現だなと感心した記憶があります。

定義とはズレるかもしれませんが
「挟射」と呼ぶプレイはあくまで「パイズリの快感によって導かれる射精」であって
「イク時に無理やり胸に挟んでからの射精」を「挟射」と呼べるかどうか
個人的には疑問に思っています。
どちらも「挟射」には違いないですけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1821 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ