1914 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

タイトルが…、女優名も…。 光と音のコラボレーション 07/12/10(月) 18:15
Re:タイトルが…、女優名も…。 かず 07/12/11(火) 9:44

タイトルが…、女優名も…。  光と音のコラボレーション  - 07/12/10(月) 18:15 -

はじめまして、光と音のコラボレーションといいます。
名前の由来は80年代のAVによくあった、中盤辺りでの幻想的(笑)なシーン
からきています。
だいぶ前(DVDなど登場していないVHS時代)に
レンタルで観た…

ジャンル:女性教師モノ
服装:濃色でタイトなミニスカートのスーツ
見た目:髪は長い
内容:冒頭のシーンで 学校の正門(?)から出てきた女教師を
   ワゴン車に乗せて、何かの証拠的なもの提示して問い詰め
   る(?)脅す(?)もしくは、その女性からのAV出演希望
   の手紙か何かを見せて確認しているのか…。      
   教室で着衣のまま本番(立ちバックあり)
   室内でハメ撮り

ふと思い出して強烈に観たくなってしまいました!
よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:タイトルが…、女優名も…。  かず  - 07/12/11(火) 9:44 -

ありがちなシチュエーションですね。
スタイルその他はどんな感じだったんでしょう。

パッケージとか記憶があると過去の作品で見つかる事あるかも。

ヤフオクの教師モノのパッケージ見てみるとか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1914 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ