2006 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

『 小林芽衣 』 ak 07/9/13(木) 18:14
Re:『 小林芽衣 』 nob 07/9/14(金) 2:47
Re:『 小林芽衣 』 takumi 07/9/15(土) 0:20
Re:『 小林芽衣 』 ak 07/9/15(土) 9:50
Re:『 小林芽衣 』 new 07/9/16(日) 10:07
Re:『 小林芽衣 』 mo 07/9/17(月) 0:02
Re:『 小林芽衣 』 fan 07/9/22(土) 22:32
Re:『 小林芽衣 』 マイナー女優マニア 07/9/23(日) 9:55

『 小林芽衣 』  ak  - 07/9/13(木) 18:14 -

http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=118fnd015/


この 『 小林芽衣 』 なる女優に関する情報をお持ちの方いらっしゃらないか?
すんごいボリューム! マニア垂涎の逸材ではあるまいか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『 小林芽衣 』  nob  - 07/9/14(金) 2:47 -

もしかしてBoinBB.comのメイですかね?
fobページ内のバナーにも出てます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『 小林芽衣 』  takumi  - 07/9/15(土) 0:20 -

取り合えず 購入した物ですが

巨乳 ぽっちゃり 熟女 好きであれば
満足するのでは無いでしょうか

もしパッケージの写真で購入を決めるのであれば
ハッキリ言えば別人と思った方がいいです

自分的には失敗でした

本当に26歳なのでしょうか

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『 小林芽衣 』  ak  - 07/9/15(土) 9:50 -

情報ありがとうございました。

そういえば『プレステージ』は“ジャケ写修正”が激しいメーカーでしたね。

確かにジャケ写は全て腹巻状態で写ってますな・・・。

いつになるかわかりませんがレンタルで狙ってみたいと思います。
ポチャであってもあの乳のボリュームは魅力ですからね。

『BoinBB.com』って良さそうですね。入会しようかなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『 小林芽衣 』  new  - 07/9/16(日) 10:07 -

nobさんのおっしゃるとおりBoinBB.comのメイですね。
本作品(小林芽衣)は見ましたから間違いないでしょう。
内容はアングルとかはいまいちでしたがなかなかだと思います。

私は個人的にカラミのときブラをはずさないのは納得がいきません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『 小林芽衣 』  mo  - 07/9/17(月) 0:02 -

↑に同感。だから俺、カンパニー松尾の作品は観ないもんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『 小林芽衣 』  fan  - 07/9/22(土) 22:32 -

なるほどすごい乳のようですね。
ぽちゃ熟女、爆乳が好きなので十分に満足できそうです。
この人、他の名前では過去に出ていないのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:『 小林芽衣 』  マイナー女優マニア  - 07/9/23(日) 9:55 -

この作品見ました。
26歳にしては老け顔で、ぽっちゃりというかプチおデブというか
いわゆる「樽」以上のウエストではあります。
しかし、この人の乳房は「凄い」の一言。
顔もまぁ不細工ではありませんし、レンタルで見る機会があれば
お勧めします。
ただし、「熟女」にしては若いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2006 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ