2038 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

やっぱ浜崎りお・高城梨沙・水森裕子・川久保アンナは最高!! タッケー 07/8/15(水) 19:20
Re:やっぱ浜崎りお・高城梨沙・水森裕子・川久保アン... A県民 07/8/15(水) 22:33
Re:やっぱ浜崎りお・高城梨沙・水森裕子・川久保アン... おぱーい殿下 07/8/18(土) 14:47
Re:やっぱ浜崎りお・高城梨沙・水森裕子・川久保アン... おぱーい殿下 07/8/19(日) 19:53

やっぱ浜崎りお・高城梨沙・水森裕子・川...  タッケー  - 07/8/15(水) 19:20 -

もうほとんど引退してしまったけど、以前は松坂季実子・藤谷しおり・一ノ瀬茜・雪谷秋穂・可愛あずさ・薫桜子・遠野ゆき美・吉田絵理香・愛沢みるく・山口玲子・彩名杏子・羽田夕夏・さやか・小春ひより・萩原めぐの15人の巨乳AV作品が大好きでした。とにかく大きくてハリのあるオッパイが、僕にとってのエッチの活力源。中でも藤谷しおり・雪谷秋穂・遠野ゆき美・吉田絵理香・愛沢みるく・山口玲子の6人は一度だけでもいいから、服を脱がせてブラを外してみたい巨乳AV女優でした。今は、そのほとんどがAV界を引退してしまったので寂しいです。今、どこで何をしているんですかね?中には結婚して幸せになっているメンバーもいるんだろうけど、お相手の方の男性が羨ましい限りです。だって、巨乳を独り占めできるんだから……。今も独り者で巨乳好きのエッチな超オッパイ星人の僕は最近は川久保アンナ・水森裕子・高城梨沙・浜崎りおの巨乳AV見てオナニーしてます。浜崎りおの巨乳AV作品は絶好調のようですね。僕も大好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示


山口玲子だったらソープでお相手してもらえるじゃないですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:やっぱ浜崎りお・高城梨沙・水森裕子・...  おぱーい殿下  - 07/8/18(土) 14:47 -

山口怜子はまだ現役ですよ。

引退してしまったのは残念だけどそっとしておくべきじゃないでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:やっぱ浜崎りお・高城梨沙・水森裕子・...  おぱーい殿下  - 07/8/19(日) 19:53 -

浜崎りおは怪しい。だんだん乳が大きくなってる。怪しい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2038 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ