2054 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

マイベスト… god_bless 07/7/20(金) 6:27
Re:マイベスト… かず 07/7/20(金) 9:05
Re:マイベスト… ひであき 07/7/20(金) 12:17
Re:マイベスト… ラパンダ 07/7/20(金) 21:22
Re:マイベスト… god_bless 07/7/20(金) 22:23
Re:マイベスト… 旧型ザク 07/7/21(土) 4:30
Re:マイベスト… 夢乳、ムニュ 07/7/21(土) 6:54
Re:マイベスト… god_bless 07/7/21(土) 12:14
Re:マイベスト… 新参もの 07/7/21(土) 12:17
Re:マイベスト… 夢乳、ムニュ 07/7/21(土) 13:18
Re:マイベスト… 旧型ザク 07/7/22(日) 21:02
Re:マイベスト… 椎名みずき最高 07/7/21(土) 16:43
Re:マイベスト… iza 07/7/22(日) 19:53
Re:マイベスト… シコースキー 07/7/22(日) 22:03
Re:マイベスト… ボインマン 07/7/23(月) 0:14
Re:マイベスト… ww 07/7/25(水) 0:20
Re:マイベスト… 通りすがり 07/7/23(月) 11:32
Re:マイベスト… 太一 07/7/24(火) 22:56
Re:マイベスト… マイナー女優マニア 07/7/24(火) 23:51
Re:マイベスト… まゆみ 07/7/25(水) 13:43
Re:マイベスト… ガナハ 07/7/25(水) 17:53
Re:マイベスト… 乳タロー 07/7/27(金) 23:49
Re:マイベスト… [名前なし] 07/7/28(土) 0:09
Re:マイベスト… ボブ 07/7/28(土) 1:18
Re:マイベスト… 旧型ザク 07/7/28(土) 17:54
Re:マイベスト… なおさん99 07/7/29(日) 18:35
Re:マイベスト… god_bless 07/7/31(火) 2:36
Re:マイベスト… おっぱい愛好家 07/7/31(火) 18:03

マイベスト…  god_bless  - 07/7/20(金) 6:27 -

突然ですが、引越しのためコレクトDVDを整理しておりました。
もし、「この一人!」を決めるとしたら?
と、手を止めて熟考…

遠野ゆき美

に決定いたしました。

思い入れの強い同士の皆様、古き良き時代に思いを馳せませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  かず  - 07/7/20(金) 9:05 -

この10年、15年で考えると膨大な女性が存在しますよね。
園田美樹、久我香織ものをヤフオクで結構買いました。
ダビングして即売っちゃいましたが。
結構相場の変動があるみたいです。
また人気のあるものは中古でも1万円程度の値段つけたりしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  ひであき  - 07/7/20(金) 12:17 -

私は、持田薫ですね。
主にレンタルで見た程度ですが。
「バストデザイアー」また見たいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  ラパンダ  - 07/7/20(金) 21:22 -

僕も迷った末に 遠野ゆき美 です
彼女の出演作は全部見たし、使いましたね

他の女優さんで迷った候補は、
■山口ナオミ ■奈々見沙織 ■みなみありす 
■水野はるき ■佐伯祐里
あたりでしょうか
山口ナオミ以外は童顔巨乳で性格がおっとり系って事ですね

ちょうど大学進学にあたり、アパートでひとり暮らしになった頃です
それまでは親姉妹の目を盗んで夜な夜なビデオをセットしてオナニーしてたのに、
好きな時に好きなだけオナニー出来る喜びを感じていた頃に出会った女優さん達です

今頃みんなもう結婚とかしちゃって子供なんかもいたりするのかなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  god_bless  - 07/7/20(金) 22:23 -

その当時買うなり借りるなりしてるときって、そんなに意識しないのに
後から思うと、当時どんな生活だったのか…と思い出したりしますね。

AV女優を思い返して振り返る自分の人生とは…と少し悲哀も漂いますが
たまにはよいものですね。

彼女いなかったりしたら1日何回でも!って勢いもあったし
お気に入りの場面でそれこそ何度でも!って励んだりしたもんなぁ。

人生の半分は巨乳マニア…。長いのか短いのか…。
楽しいものです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  旧型ザク  - 07/7/21(土) 4:30 -

▼god_blessさん:
>人生の半分は巨乳マニア…。長いのか短いのか…。
>楽しいものです。

ふと考えてみると・・・
親に隠れて見ていた11PMにて、ホープゆたか氏が撮影現場にて庄司みゆきの胸をむぎゅ!とわし掴みにした映像を見たあの日から・・・ボクのおっぱい人生が始まったような・・・笑

今でも一軍選手なのは、綾波涼、二岡ちなみ、川上良子、大舞じゅりあ
山口ナオミ、里美エリ、遠野ゆき美、吉岡ちえ、藤沢成海ってところでしょうか。。

最近の一軍入りとしては、石黒セリ、杏美月、葉山くみこかなぁ、、。

ベストになってなくて申し訳ないですが、、
やはり、綾波涼の存在はかなり大きいかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  夢乳、ムニュ  - 07/7/21(土) 6:54 -

私の場合、巨乳の目覚めはPLAYBOYのプレイメイトです。完全に外人に悩殺され続け91〜93年頃についに無臭星モノに手をだしてしまいました。女優名はサンドラ・スクリームです。某スキンマガジンの表紙なったのを見てイチコロ....ビデオでからみが見れる事を知るや即現金封筒で注文。最高に興奮、堪能しました。日本人でなくて話題から離れていたらワルイですが...  あと、PMではパトリシア・ファリネリが不滅の巨乳女性としていまだに燦然(サンゼン)と輝いております。彼女の動画が数秒収録されたDVDがある事をレビューで知り買うか迷っています。タイトル名:プレイボーイ巨乳天国

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  god_bless  - 07/7/21(土) 12:14 -

夢野まりあデビュー当時、あのバランスにビックリ!
真贋判定つかずもすごく好きだったりしました。

不思議なもので、自分が求める「巨乳」のレベルって上がってる気がするんです。
美里真理・麻生早苗、大好きだったし十分な「巨乳」だったよなぁと。

単純に「おお!でけぇ!」って思うレベル…、最近激しくあがってないですか?

世の中に巨乳娘は増えてるようなのに、なかなか自分にはまわってこなかったりして(笑

…話が変わりまして
外人さんも時々すばらしく美しい人いますね。
あの誇示するような身体は、日本人にはなかなか作り上げられない気がしますね。
見せる感覚がすごく強いんですね、多分。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  新参もの E-MAIL  - 07/7/21(土) 12:17 -

「この一人」と言われるとかなり悩みますが、
自分は松坂季実子を挙げます。
彼女を初めて見たときの衝撃は
やっぱり忘れられないほど強烈でした。
結局「初恋の人」が一番だったみたいなものでしょうかね。
残念なのは彼女は多作にもかかわらず
満足なパイズリシーンがなかったことが悔やまれますが
乳房の量感、顔、声、肌、プロポーションで
彼女を越える女優は自分の中ではまだいない(もう出ない?)ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  夢乳、ムニュ  - 07/7/21(土) 13:18 -

上↑旧型ザクさんの庄司みゆきのあのシーンは私もはっきり覚えております。
作品タイトル「逆ソープ天国」の撮影現場にレポーターとして
ホープ氏がおもむき、みゆきちゃんに「ちょっとだけ触らせくれる〜!?」とねだったところ、
「ちょっとだけですよーっ。」と触らせてあげたアノ場面。

かれこれ15年以上昔なのに鮮明に記憶している自分が「悲しい男の性(サガ)」を自覚させてくれます(^^; 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  椎名みずき最高  - 07/7/21(土) 16:43 -

やっぱり『椎名みずき』様(FAのレイプシーンの頃の…)
かな?
彼女の名前だけでもレンタルしたもんな〜
いまレンタルじゃなくて買えるような生活レベルに
なったけど、(彼女の…)時代に追いつかなかった…
最近おばさんもので名前見たりするけど、全盛期の
張りのある体見てたらだらしなくって…
思い出は良いままで置いておいて欲しいものです。
今は彼女に匹敵する逸材を探してAVを見ている毎日。
楽しくはありますし…寂しくもあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  iza  - 07/7/22(日) 19:53 -

綾波涼に一票、初めて見たのは大学生の時、「巨乳G7」でしたね。
当時付き合った彼女に少し雰囲気が似ていた(胸はまったく似てない)のもあり、はまりましたね…。海外流出物(?)をはじめてみたときは、生まれて初めてAV見てリアルに鼻血だしましたよ。好きすぎて。
今でも一本一本ヤフオクとかで集めている途中です。
ちなみに次点は巨乳の方向性全然違いますが、立花まりあです。でも一票もあがってないなぁ…やっぱり太ってるからですかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  旧型ザク  - 07/7/22(日) 21:02 -

▼夢乳、ムニュさん:
ボクと同じく覚えてる方がおられて嬉しいです。
当時、このシーンだけでどれだけ抜けた事でしょう・・・。
当時、未成年でしたので、テレビの僅かなエロシーンを録画してはおかずにしておりました。

立花まりあは豊満でありながら、ゆるすぎない脂肪のつき具合がたまりませんね。
アテナのデビュー作が一番好きかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  シコースキー  - 07/7/22(日) 22:03 -

私はかとうれいこ、細川ふみえから始まり、千原梢、二岡ちなみ、大浦あんな、
松島まりなと好きなものが増えていく一方です・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  ボインマン  - 07/7/23(月) 0:14 -

究極の選択ですね。
う〜ん、しいて挙げるなら。。。
庄司みゆき、彩名杏子、美里まり、木田彩水。
選べない!!!
お世話になった回数で彩名杏子かな?
実はサイン会にいってあの胸がゆっさゆっさしていたのをじかに見たもので^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  通りすがり  - 07/7/23(月) 11:32 -

古いところでは田中こずえかなぁ。「ハートブレイク」でのレイプシーンのあの胸の揺れ方は超える女優は自分の中にいません。
他では橘ますみ、庄司みゆき、木田速水が好きでしたね。特に橘ますみの胸と腰のくびれが堪らなく好きでした。
最近の人はみんなボインが多くて、正直決められません。強いて言うなら上原空ちゃんの乳房が綺麗で好きです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  太一  - 07/7/24(火) 22:56 -

 白石ももこに1票!でも知っているかなみんな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  マイナー女優マニア  - 07/7/24(火) 23:51 -

田中こずえ
自分が漸くAVを見られる年頃になった時、真っ先に借りて見た一人です。
(歳がバレますね。)すでにTBSのドラマに進出して、
吉幾三にオッパイ揉まれては「コラー」と追い回す役で出てましたっけ。
当時のにっかつロマンポルノの作品に「タイムアバンチュール絶頂5秒前」
という、滝田洋二郎監督のSF作品がありましたが、そこでのオナシーンは秀逸でした。
カラミもそうでしたが、美白で肉付きの良い肢体。ちょっと動いただけで「プルン!」と揺れる美巨乳。
ガッシリとした大根脚はふくらはぎの形も含めむしろ美脚とも言えるでしょう。
そして当時は不細工と感じていたものの、今となってはいとおしいとさえ思える個性的な顔。

当時リアルガキであった自分の妄想も含め、彼女は少女Mと並ぶ憧れのお姉さんであった事だけは間違いありません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  ww  - 07/7/25(水) 0:20 -

彩名杏子に賛成!!ああ、キャバクラ行ってお話ししたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  まゆみ  - 07/7/25(水) 13:43 -

今でもVHSに保存してあって、時々お世話になっています。

杉田かおり  胡桃みるく  菊島里子

お三人とも騎乗位がいいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  ガナハ  - 07/7/25(水) 17:53 -

秋真琴
デビュー時からするともう15年以上も前の女優ですが、
初期作品の
「真琴の満琴」
「乳獣/女教師 真琴」
「盗撮ナマ中継」
なんかは、今でも見ます(使います)ね!
顔立ち、カラダともに淫猥さに溢れ、
特に卑猥な垂れ乳房はタマリませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  乳タロー WEB  - 07/7/27(金) 23:49 -

あっしは綾波涼さんです。
スレンダーなのにあのヴォリュームと揺れはサイコーっすね

といいましても最近は波風きらさんにはまってますが。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  [名前なし]  - 07/7/28(土) 0:09 -

後藤聖子、松嶋まりな、石黒セリ・・・
ベストは、後藤聖子でしょう。あの、スーパーパイズリは凄い。復帰熱望。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  ボブ  - 07/7/28(土) 1:18 -

雪谷秋穂と飛鳥ひとみ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  旧型ザク  - 07/7/28(土) 17:54 -

久々に吉田えりかを見たんですが、やはり素晴らしいですよねぇ。
マイベスト・・チョイスしだすとキリがありませんベストなのに^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  なおさん99  - 07/7/29(日) 18:35 -

う〜ん。遠野ゆき美は、形、ボリュウム、色すべて最高だ。二位は桑田ケイ、三位は松坂季美子。本当は順位は付けれないよ。3人ともまいベストだ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  god_bless  - 07/7/31(火) 2:36 -

結局その時々で「お気に入り」は入れ替わって流れていくものなのですよね。

でも「ベスト」って思うと、立ち止まって考えたりする。
そして、立ち止まって振り返ることやそれを語ることがすごく楽しい!!

ふと気づくと、10年以上振り返れる趣味って少なくないか?と思ったりしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:マイベスト…  おっぱい愛好家  - 07/7/31(火) 18:03 -

佐々木美羽ちゃんには今でもお世話になってます♪
他に石黒せり、夏目理緒、たまに城エレン。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2054 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,872
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ