2065 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ハーフ美女 夢乳、ムニュ 07/7/16(月) 23:35
Re:ハーフ美女 らいとる 07/7/17(火) 0:47
Re:ハーフ美女 夢乳、ムニュ 07/7/17(火) 1:50

ハーフ美女  夢乳、ムニュ  - 07/7/16(月) 23:35 -

巨乳といえば外人だったのに日本人でもBlG TITS の時代になってほんと嬉しいかぎり。ニセ乳なんかもあるけどさすがに見分けられます。やっぱり巨乳輪はいい。最近よかったのは、ちと古いが後藤聖子。DVD買いました。ハーフ女優も刺激くる方なんで英会話教師系作品でロシア人ハーフの林マリアのDVDも買いました。但し現在は顔も更に整形を重ね気持ち悪い状態になっちゃってますが。(笑 期待したよりいまいちだったが、抜き所はあった。小澤マリアも悪くないが痩せ型でいまひとつ(デビューは超刺激的だったが)。さすがに全てさらけだすと見る側が引く事ってありますよね。いま狙っているのは「ハーフでサンバ」。美乳美女で巨乳輪しかもピンクでぷっくりバストトップが最高〜。絶対DVD買います。視聴後、感想投稿させて頂きます。 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ハーフ美女  らいとる  - 07/7/17(火) 0:47 -

混血いいですね
僕は滝川アンナが好きです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ハーフ美女  夢乳、ムニュ  - 07/7/17(火) 1:50 -

ハーフ美女サンバDEアナルが正確なタイトル名でメーカーはグローリー?....だったような

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2065 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,847
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ