2163 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

乳との遭遇日 乳たっち 07/4/20(金) 16:15
Re:乳との遭遇日 かず 07/4/21(土) 13:07

乳との遭遇日  乳たっち  - 07/4/20(金) 16:15 -

これは僕だけではないと思うのですが、日によって、今日はやたらと巨乳の女性とすれ違うなあという日ってありませんか?

僕にはあります。まったくそうでない日もあるのですが、すれ違う日はトコトンすれ違います。自分を中心として乳を引き寄せる磁場となる日が巡ってくるのかもしれません。

ちなみに、今日は、特に熟女系の巨乳の人とやたらとすれ違いました。すれ違うこともあれば、ふと目をやるとそこに爆乳オバチャンがいた!!ということが頻発していました。

さて、その磁場を作り出す法則を発見しましたので、ご紹介します。

朝、タマゴ掛けご飯を食べることです。

納豆では駄目駄目!!タマゴ掛けご飯限定です。

是非試してみて下さい。

よく噛めば噛むほどに磁場は増します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:乳との遭遇日  かず  - 07/4/21(土) 13:07 -

養鶏場からみの仕事なら巨乳に会い放題ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2163 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ