2174 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

森永乳業のCM! 椎名みずき最高 07/4/14(土) 13:07
Re:森永乳業のCM! かず 07/4/15(日) 12:23
Re:森永乳業のCM! 椎名みずき最高 07/4/15(日) 15:54

森永乳業のCM!  椎名みずき最高  - 07/4/14(土) 13:07 -

お久の投稿ですが、既出のの太陽生命のスレに乱入(乱乳?)
しようかなとも思ったんですが、単独でスレ起こさんと
もったいない!
ここの皆さんならチェックand録画されてると思いますが
これ↓すごいですね!
ttp://www.morinagamilk.co.jp/menu/products/cm.html
これの『企業広告・ラクトフェリン編』ちゅうやつ。

特に母乳フェチではありませんが、乳首見えなくても
すっげえ!出産後ってこと差し引いても大きいですよ。
本物のお母さんちゅうことで…
画面釘つけになっちゃった。
QuickTimeさえインストールしてれば見れるみたいなんで
ぜひとも!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:森永乳業のCM!  かず  - 07/4/15(日) 12:23 -

当方薬関係と乳製品関係の仕事やってます。
森永乳業のポスターでそれのたぐいってのもありますよ。
ミルク(粉)部門って事で産婦人科向けの営業さんがいたりするそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:森永乳業のCM!  椎名みずき最高  - 07/4/15(日) 15:54 -

え〜そんなんあるんや!
そりゃあんなに大々的に広告打ってりゃあってても
不思議はないけど…
他スレの長澤まさみちゃんのポスターもほしいけど、
何とか手に入らないですかね?
うpでもいいですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2174 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ