2189 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

めざにゅー 鉄人28億号 07/4/4(水) 0:30
Re:めざにゅー 鉄人28億号 07/4/4(水) 16:47
Re:めざにゅー ぶら 07/4/4(水) 22:05
Re:めざにゅー [名前なし] 07/4/5(木) 0:34
Re:めざにゅー かず 07/4/5(木) 8:34

めざにゅー  鉄人28億号  - 07/4/4(水) 0:30 -

 フジの朝の4時からやっている「めざにゅー」という
ニュース番組でニューヨークの事情を伝えている女性の
キャスターがもの凄い巨乳でした。朝からいきなり目が覚める
ような巨乳でした。残念ながら名前を確認できなかったのですが
明日確認してみたいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:めざにゅー  鉄人28億号  - 07/4/4(水) 16:47 -

今日確認したところ、久下 香織子さんという方らしいです。
まぁ、顔は期待しないで、胸を気にして下さい。朝早く起きる
もしくは、寝る方はちょっと見てみてはいかがでしょうか?ではでは・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:めざにゅー  ぶら  - 07/4/4(水) 22:05 -

今朝も久下さん出てましたが、母乳でパンパンに張ったと思われる

お乳最高でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:めざにゅー  [名前なし]  - 07/4/5(木) 0:34 -

さすが目ざといっすな。
僕も見てましたが、0.5秒くらいしか録画できませんでしたね。
どなたか映像あればアップくださいませ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:めざにゅー  かず  - 07/4/5(木) 8:34 -

調べたら43だそうですね。
中学生日記で女優もやってたみたいですね。
映像見てみたいですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2189 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ