2192 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆乳AD〜2〜 めん 07/4/2(月) 3:37
Re:爆乳AD〜2〜 泥んこ 07/4/2(月) 19:56
Re:爆乳AD〜2〜 めん 07/4/4(水) 1:12

爆乳AD〜2〜  めん  - 07/4/2(月) 3:37 -

過去ログにもあった安達澄子さんなんですが、久しぶりに思い出してググってみたところ、何かの特典で全裸でプールで泳いでいる映像があったらしいんですが、どなたかその映像または他の画像や情報をお持ちではないでしょうか?是非見たいので、なにかしら知っている方がいましたらレスお願いします!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:爆乳AD〜2〜  泥んこ  - 07/4/2(月) 19:56 -

実は私も探しております。
かわいい上に98のGカップ(本人談)。数年前、大阪放送の「人間中継」(MCケンドーコバヤシ)にて一日追っかけドキュメントみたいなのをやってて、入浴シーンでブラはずしたり、全力疾走で爆乳揺らしていたりと、今思えば何で録画しておかなかったんだ!!と後悔しております。いまだに見つからず、探し回っているんですけどね。。
おまけに、自身のブログ(今は無い)ではせきららにSEXした芸人とか暴露していたみたいで…。羨ましい限りです。

さて本題の全裸プールですが、「吉本超合金」(FUJIWARA・二丁拳銃)という番組でグアムに訪れた際、やったそうですよ。これが「超合金百科」という限定本にページの隅っこのほうに小さく載っていたそうです。私もみたいので、どなたかアップしていただけませんでしょうか?2ちゃんねるのほうで以前アップされていたそうなんですが。。よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:爆乳AD〜2〜  めん  - 07/4/4(水) 1:12 -

お〜同士がいた!笑 情報ありがとうございます。
私も、2ちゃんねるでアップされていたという過去ログ見ました。もしかしたら意外と気になっている人は多いかもしれないですね。人間中継の動画等もっている方がいましたらぜひ書き込みしていただきたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2192 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ