2207 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

松金洋子 パイズラー 07/3/19(月) 18:32
カワズ君の検索生活 ボインやで 07/3/19(月) 22:08

松金洋子  パイズラー  - 07/3/19(月) 18:32 -

既出かも知れませんが土曜11時からやってるフジテレビの
「カワズ君検索何とか」というクリームシチューの司会の番組
の1コーナーにここ何週か連続で松金洋子が出てますね。
ちょっとした小芝居みたいのをやっています。
肌の露出はあまり期待できませんがちょっとした時に映る爆乳は
あいかわらずいい物を持っています。
個人的には喋らない方がいいような気がしないでもないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

カワズ君の検索生活  ボインやで  - 07/3/19(月) 22:08 -

去年12月に初登場した際、コーナー自体の反響が良かった様です。
実はその後「佐野夏芽」や「愛川ゆず季」もこのコーナーに登場したんですが
2月以降は松金洋子で固定され、ほぼ毎週登場しています。
残念な事に番組は次回24日で終了するのですが
最終回はスタジオに登場する事になっています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2207 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ