2196 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

教えて下さい oz 07/3/19(月) 0:07
Re:教えて下さい かず 07/3/19(月) 16:52
Re:教えて下さい oz 07/3/20(火) 21:07
Re:教えて下さい かず 07/3/21(水) 22:59
Re:教えて下さい oz 07/3/22(木) 0:05
Re:教えて下さい マイナー女優マニア 07/3/24(土) 15:52
Re:教えて下さい かず 07/3/25(日) 15:18
Re:教えて下さい oz 07/3/27(火) 23:23
Re:教えて下さい マイナー女優マニア 07/3/28(水) 21:26
Re:教えて下さい baku 07/3/29(木) 17:13
Re:教えて下さい マイナー女優マニア 07/3/30(金) 0:26
Re:教えて下さい oz 07/3/31(土) 0:29

教えて下さい  oz  - 07/3/19(月) 0:07 -

グローリークエストというメーカーのU17合法輪姦&露出サークルに出ている女優は誰か知っていますか?
http://www.gloryquest.tv/public_html/detail.html?id=GQ_TGD-02

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  かず  - 07/3/19(月) 16:52 -

これレンタルビデオで借りた事あります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  oz  - 07/3/20(火) 21:07 -

内容はどうでした?
パッケージを見ると巨乳ですけど、実際はどんな感じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  かず  - 07/3/21(水) 22:59 -

なかなかの巨乳だと思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  oz  - 07/3/22(木) 0:05 -

ありがとうございます。
では、DVDを買ってみようと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  マイナー女優マニア  - 07/3/24(土) 15:52 -

この作品、私も見ました。
女優は「美奈子」と名乗っていました。
なかなかの美爆乳。顔もパケではよく分かりませんが、結構可愛かったです。

しかしこの作品、こういう嗜好がある人以外はお勧めしません。
まず全般に露出が暗い。まぁ秘密サークルの設定なので致し方ないところ
なのでしょうが、せっかくの美爆乳がこれでは…。
暗闇でフェラ、乳揉みあり。懐中電灯で女体を照らす。
ウーム。確かにこれでもそそる人はいるでしょうが…。
後半、漸く明るくなった部屋で輪姦状態。だがしかしネクタイで目隠しとは。
この娘、ブサイクでも顔出しNGでも無いのに何故?
(むしろ、目隠しは女の方がやりたがるそうですが。)
セーラー服+白ハイソ着用で一応ロリ要素もあります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  かず  - 07/3/25(日) 15:18 -

そうそうある意味SMもんだと思ってみた方がいいです。
どろどろした感じですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  oz  - 07/3/27(火) 23:23 -

色々と教えてくれて、ありがとうございます。
SMものは好きじゃないので、買うの悩んじゃいますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  マイナー女優マニア  - 07/3/28(水) 21:26 -

SMというのはある意味言葉のアヤで、まぁ私は上手い表現だなぁと思いましたが
本気にされるとは思いませんでした。これは一応SM物では無いです。
どうでしょうか?もしレンタル店に置いてあればレンタルされる事をお勧めします。
この娘自体は爆乳ですし、可愛いですし。
(春永みうにちょっと似ているような…?)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  baku  - 07/3/29(木) 17:13 -

春永みうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  マイナー女優マニア  - 07/3/30(金) 0:26 -

うぅ〜ん、やはり…
即断できなかった自分が恥ずかしいです。
春永みうであれば、他の作品も結構あります。(女子高生の設定も含めて。)
ただし、セーラー服+白ハイソックスの組み合わせは本作のみです。
そう言う趣味の方がいれば、本作は外せないでしょうけど…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:教えて下さい  oz  - 07/3/31(土) 0:29 -

春永みうだったんですね。それなら、他の作品を買います。
クレクレ君に丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2196 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ