2212 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

デカ乳、春の遊女 ドイモイ 07/3/4(日) 13:24
Re:デカ乳、春の遊女 マイナー女優マニア 07/3/4(日) 22:39
Re:デカ乳、春の遊女 つる 07/3/8(木) 19:01
Re:デカ乳、春の遊女 new 07/3/9(金) 1:01
Re:デカ乳、春の遊女 ドイモイ 07/3/11(日) 2:48
Re:デカ乳、春の遊女 つる 07/3/12(月) 15:06

デカ乳、春の遊女  ドイモイ  - 07/3/4(日) 13:24 -

 http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGE/F2ISKD07b.jpg
 コレクションの一つにと、義務感に押されるるように取得しましたが、結局おかずにしちゃいました。
 賛否、現実に一般的な賛同は得がたい素材だと思います。55歳、逆サバの可能性もありますが、逆サバとしても贔屓目にどう見ても40台後半は往ってるでしょうから大差なしですね。
 オッパイは良いですよ、オッパイは。大きくて形の良いお椀型、年齢から考えれば奇跡のオッパイかもしれません。
 しかし、ルックスは場末の小料理屋のおばさん、深いしわに緩んだ身体。うーん、他人には勧められません。
 手塚真由美ほどの色気は無く、田村のぶえほどの母性にも欠けますが、でもオバ好きで守備範囲の広い小生としては合格ライン。小生の精神壊れかかっているような不安はありますが・・・。
 作品的にはまったくの駄作ですね。
 2度の熟ブラ場面はフェチとしては嬉しく、絡み場面のカメラワークも良く、消しも透明感があってストレスにはならないなど所々に良さはありますが、90分で絡みは1回きり。  
 多喜子さんも初AVのせいか絡みで乗りが悪く、ようやく声が出始めたのはたった一度の絡みの終わり際と不完全燃焼。だらだらと時間を潰しているだけの作品でした。
 素材としても年齢的な難があるのですから、作品的には意外性と嗜虐性が欲しいですね。顔も出せないような男優を使わず、イケメンとオバさんの絡み、マッチョな若者に串刺しにされてピストン打ちをされる多喜子さんなど、作品の質を上げる工夫が欲しいですね。
 それに、絡み以外は素人なのですから小芝居が無理なら、インタビューでAV出演の動機や現在の職業を根堀葉掘りと聞くのも一興でしょう。時間稼ぎも考えてやって欲しいものです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の遊女  マイナー女優マニア  - 07/3/4(日) 22:39 -

湯沢多喜子。私も別の作品のパッケージだけ見ましたが、
顔は正直言って50歳前後の正真正銘の熟女。これだけなら私は正直対象外です。
しかし、その乳房は…なんなんだ…これこそ一種のコラ写真を見るかの如し。
こういう人は実在するのか。白くて瑞々しくて少々垂れてはいるが張りはあり、
萎んでもなく皺もない。
何ともミスマッチなほどの美爆乳です。
こりゃ惹かれるのも分かりますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の遊女  つる  - 07/3/8(木) 19:01 -

http://www.ienergy1.com/m_ugsp004/index.htm
すいません。スレお借りします。いつもレビューなどを拝見させてますので、私も参加させてもらってもよろしいでしょうか?
前半の1時間はキッチンでの料理シーンで特筆すべきところはありませんでした。でも着衣の上からでもすごい乳・・・ではありましたが。。。
後半の1時間はハメ撮り風で巨乳を活かしたプレイもなく淡々と進んでいき、最後はバックで発射というフェチ度は少なかった作品でした。が・・・こんなにフェチ度のない撮りにもかかわらず見とれてしまう乳に最近のヒットです。残念ながら、からみは1回のみです。
母乳が出てましたので、他の作品には出ている可能性が少ないと思いますがもしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の遊女  new  - 07/3/9(金) 1:01 -

前原つかさですね。
私も気になってます。
とりあえず私の知っているところの3作品を。

http://www.1-pon.com/2007/SDSS-089.html
http://www.1-pon.com/2007/SDSS-092.html
http://www.maniajam.com/shop/detailer.php?hinban=GNPP-01

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の遊女  ドイモイ  - 07/3/11(日) 2:48 -

http://www2.videomanial.co.jp/DB/IMAGEVR/GRDV039b.jpg
青山菜々、さすがに8作9作と撮りを重ねてくると、部分的には見応えが見えてきますね。確かに冗長な場面が多いのはいただけませんが、マグロが抑えられてくると身体が綺麗で良いだけに迫るものがあります。もうココまで来るとア○ルは全開、ひょっとするとインディーズへ降りる頃には、前も後ろも使って魅せてくれるのではなどと淡い期待もいだかせてくれます。
この作品、どぎつい化粧が魅惑的です。肌に透明感がある娘ですから、濃い化粧も良く乗って迫ってくれます。
絡みは、1回目、2回目と2・3作目頃と比べると迫力は増してはいるものの、単調さと開脚騎上位などの露出度の高い体位が欠ける点がありますが、本編最後の3回目はなかなか魅せてくれます。
正面からの正常位的な体位ですが、身体は二つ折です。男優のデカ○ンの抜き差しバッチリ、青山菜々のマ○コを串刺しする様子が延々と続き見応え充分。奥深く打ち込まれる度に、溢れる汁音もバッチリ刺激的ですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:デカ乳、春の遊女  つる  - 07/3/12(月) 15:06 -

new様
早速、ありがとうございました。視聴してみます。
ドイモイ様
スレお借りしました。いつもするどい考察、感心します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2212 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ