2224 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

ショップジャパンの爆乳ちゃん A県民 07/3/2(金) 10:59
Re:ショップジャパンの爆乳ちゃん A県民 07/3/2(金) 11:05

ショップジャパンの爆乳ちゃん  A県民  - 07/3/2(金) 10:59 -

通販番組ショップジャパンで今売ってるビリーズブートキャンプなる商品の体験者として出ている人がメチャメチャ爆乳だったので調べてみましたら、宇高志保さんという女優さんでした。
http://www.orions-net.com/neworions/profile/top/L43.htm
プロフィールのサイズではウエストがちょっと太いですが、バストサイズがメートル級の爆乳ちゃん。
2週間のシェイプアップで相当絞られているので、このプロフィールのサイズとは変わってるはずですが、それでも相当な爆乳ちゃんでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:ショップジャパンの爆乳ちゃん  A県民  - 07/3/2(金) 11:05 -

ついでに調べてみたら、この宇高ちゃん、健康関係?のタレントさんのお店(麻布十番のドリンクバー)の店員さんをしていると言うことで、そこに行けばいつでも会えるそうです。
http://blog.livedoor.jp/cosana01/archives/52558440.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2224 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,897
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ