2202 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

愛妻弁当 つる 07/2/23(金) 15:11
Re:愛妻弁当 OY 07/3/14(水) 20:57
Re:愛妻弁当 かず 07/3/21(水) 23:16
Re:愛妻弁当 OY 07/3/22(木) 23:06

愛妻弁当  つる  - 07/2/23(金) 15:11 -

よく拝見させてもらってます。
http://www.ienergy1.com/m_ugsp004/index.htm
期待します。他の作品にも出てるんでしょうかね?購入したらレビューしたいと思います。常連さんが先にレビューされるかもしれませんが・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:愛妻弁当  OY  - 07/3/14(水) 20:57 -

はじめまして。
女優さんの顔と乳が好みだったので購入しました。

前半はローター入れて料理を作るという内容です。
後半が本番ですが、母乳が出る胸を責められるシーンがあって
結構楽しめました。

どなたかこの女優さんの詳細、他作品をご存じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:愛妻弁当  かず  - 07/3/21(水) 23:16 -

アイエナジーの広報部に問い合わせれば答えてくれるかも。

>新作紹介しちゃいます。
>急募「愛妻弁当」求ム つかさ
>意外とコアなファンに人気のこの作品。シリーズなんですけど、
>つかさちゃんは>オススメです!ロリフェイス&爆乳これで子持ちだそうです。
>私もあんなかわいくて素敵な奥様になりたいものです

ってのが女性広報みやこのにありました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:愛妻弁当  OY  - 07/3/22(木) 23:06 -

かずさんどうもありがとうございます。

母乳関係の女優を調べてみたんですが、前原司という名前らしいです。
いくつか作品がでています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2202 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,846
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ