2228 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

初めまして、教えてください ゴリゴリ君 07/2/21(水) 22:07
Re:初めまして、教えてください かず 07/2/22(木) 8:32
Re:初めまして、教えてください ゴリゴリ君 07/2/22(木) 21:39
Re:初めまして、教えてください pringles 07/2/23(金) 3:45
Re:初めまして、教えてください ゴリゴリ君 07/2/23(金) 6:58
Re:初めまして、教えてください ぷら 07/2/23(金) 20:21
Re:初めまして、教えてください ゴリゴリ君 07/2/24(土) 7:07
Re:初めまして、教えてください かず 07/2/25(日) 21:40

初めまして、教えてください  ゴリゴリ君  - 07/2/21(水) 22:07 -

初めて書き込みます。

今出張中で、ホテルで時間が有り余っているもので、いろんなサイトを徘徊しています。
たまたまたどり着いたサイトにあった動画で、気になった人が映っています。
知的な雰囲気に揺れる胸、押さえつけられた服から飛び出そうになっていて、
もう我慢できそうにありません。
風景では判りませんが、映っている車がダッジマグナムなのでアメリカ国内では?
と思うのですが、この女優が誰か全然わかりません。
有名巨乳女優なのでしょうか?
わかる方よろしくお願いします。

http://mybustyclassics-clips.blogspot.com/2006/12/she-coming-home.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めまして、教えてください  かず  - 07/2/22(木) 8:32 -

なかなか良い感じですね。
メールで問い合わせたらどうでしょうか?

彼女の作品を買おうかと思ってるとかって。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めまして、教えてください  ゴリゴリ君  - 07/2/22(木) 21:39 -

メールですか・・・思いつきませんでした。
というより、コンタクト先がサイト内でなかなか見つけられませんでした。
ドイツ語のサイトですけど、英語で書いてみます。
ありがとうございます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めまして、教えてください  pringles  - 07/2/23(金) 3:45 -

もし分かりましたら
ぜひ教えていただけますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めまして、教えてください  ゴリゴリ君  - 07/2/23(金) 6:58 -

さっき送ってみました。
もし判ったら書き込みます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めまして、教えてください  ぷら  - 07/2/23(金) 20:21 -

http://www.youtube.com/profile?user=qmanxxl12

その人の動画、他にもあるよ。誰だかはわかんないけど…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めまして、教えてください  ゴリゴリ君  - 07/2/24(土) 7:07 -

動画、全部確認しました。(ありがとうございます)
アメリカ人(or在住)のようですね。
Youtubeにあるってことは、プロではないって事なのかな・・・
とりあえず、近日中にメールを送ってみて様子を見ます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:初めまして、教えてください  かず  - 07/2/25(日) 21:40 -

YouTubeも最後はエロサイトに誘導が多いですがこれはないみたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2228 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,855
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ