2234 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

暖冬デカ乳物語 ドイモイ 07/2/12(月) 2:13
Re:暖冬デカ乳物語 椎名みずき最高 07/2/12(月) 17:57
Re:暖冬デカ乳物語 旧型ザク 07/2/14(水) 17:51
Re:暖冬デカ乳物語 マイナー女優マニア 07/2/17(土) 23:42
Re:暖冬デカ乳物語 ドイモイ 07/2/18(日) 11:42

暖冬デカ乳物語  ドイモイ  - 07/2/12(月) 2:13 -

 冷え込みが無くメリハリの無い季節同様、最近パッとしないですね。
 これはといった娘が出てこないですね。白雪彩も雪乃まひるも引退模様、熟女手塚真由美もリリースが激減、青山菜々・葉月菜穂ぐらいですねリリースが続いているのは、でも青山菜々は作品的に駄作続きですよね。ベストのデカ乳と白餅肌が泣いてます。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/image_all/=/type=dvd/pid=49grdv037/cid=49ga058/shop=dvd/
駄作続きの青山菜々の中ではまともな部類か、見事なオッパイだけでも飯が喰えます。この作品ブラ姿も多くてたくさん飯が喰えます。


http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_067nade042/searchstr=2Yv09NmJrIHwmw__
手塚真由美さん、熟ブラシーンが豊富ブラフェチとしては嬉しい女優さん、この作品でも巨大な熟ブラ姿を披露いただいてますが、ロケ撮りなのでライト加減が良くなくやや残念。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1hbad046/searchstr=qLSH19zsq9Q_/

葉月は、S1・ムーディーズの突き立て体操から出てSOD系です、作品的にはただやりまくるだけの作品からは抜けでてはいますが・・・。AVで突っかれ続けて以前よりはかなりマグロ味は抜けてますがもう一つですかね。この作品では巨ブラ姿も拝めます。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/image_all/=/type=dvd/pid=h_086iskd07/cid=h_086iskd07/shop=dvd/

http://www.centervillage.co.jp/shop/4_1096.html
うーん、恐いもの見たさなのですが・・・。熟女と言うより老女ですかね、でもオッパイ立派です。デカくて張りもあり、ムッチリと柔らかそうで逸品さがうかがえます。オッパイ以外は鑑賞すべきものでは無いようですが・・・。
AV的に若い娘をハゲ親父が貫くってのが良いです。マグロでもハゲのテカ頭とやってるのはなかなか良いものです。これは逆に、オバサン女優が若い男優を喰うシュチュエーションなのでしょう、相姦物のようですし。手塚真由美的な掘り出し物だと良いのですが、田村香奈子的に乳首が下向きだと飯喰えんですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:暖冬デカ乳物語  椎名みずき最高  - 07/2/12(月) 17:57 -

ドイモイ様

>葉月は、S1・ムーディーズの突き立て体操から出てSOD系です、
>作品的にはただやりまくるだけの作品からは抜けでてはいますが・・・。
>AVで突っかれ続けて以前よりはかなりマグロ味は抜けてますが
>もう一つですかね。この作品では巨ブラ姿も拝めます。

さすがですね。やはりツボを心得てらっしゃる。
なんか良さげな作品。レンタルできたらしてみようかな?
買うとこまではいかないけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:暖冬デカ乳物語  旧型ザク  - 07/2/14(水) 17:51 -

▼ドイモイさん:
> 冷え込みが無くメリハリの無い季節同様、最近パッとしないですね。
> これはといった娘が出てこないですね。白雪彩も雪乃まひるも引退模様、熟女手塚真由美もリリースが激減、青山菜々・葉月菜穂ぐらいですねリリースが続いているのは、でも青山菜々は作品的に駄作続きですよね。ベストのデカ乳と白餅肌が泣いてます。

クリスタル映像はもう作品の作りに飽きてます^^;
後藤聖子、白雪彩等の群を抜く女優がいないのもあってか・・青山菜々早く他メーカーに出てくれないでしょうかね。

>http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1hbad046/searchstr=qLSH19zsq9Q_/
>
>葉月は、S1・ムーディーズの突き立て体操から出てSOD系です、作品的にはただやりまくるだけの作品からは抜けでてはいますが・・・。AVで突っかれ続けて以前よりはかなりマグロ味は抜けてますがもう一つですかね。この作品では巨ブラ姿も拝めます。

葉月奈穂、、ジミに出続けてますね。好きですが、これと言った作品が思い浮かばないです^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:暖冬デカ乳物語  マイナー女優マニア  - 07/2/17(土) 23:42 -

青山菜々の最新作見ました。
クリスタル映像って、企画作品はキチンと見せてくれるのに、なぜ単体だとこうもグダグダになってしまうのでしょうか?
もっとも、パケ写が余りにもイマイチなので、中身を見るとそんなに酷くなくてホッとする事もしばしばあるのですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:暖冬デカ乳物語  ドイモイ  - 07/2/18(日) 11:42 -

▼マイナー女優マニアさん:
>青山菜々の最新作見ました。
>クリスタル映像って、企画作品はキチンと見せてくれるのに、なぜ単体だとこうもグダグダになってしまうのでしょうか?
>もっとも、パケ写が余りにもイマイチなので、中身を見るとそんなに酷くなくてホッとする事もしばしばあるのですが。
青山菜々、近作は少しづつはましにはなってますよね。
9作、10作と重なってくると、なんぼの身体も飽きられる。後は露出度を上げるしかないでしょう。インディーズに移り、行き先は縛りかアナルを料理されるか、落ち着いた雰囲気を生かして熟女系か、3年・5年ともつ女優さんになっていただきたい。変にダイエットなんかして肉付き落とすと台無しなんで、ムチムチ感は残しつつ世の美しさはスレンダー基調なんでしょうが、巨乳界においては樽ドルも許容される世界なのですから・・・。

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=miad270/searchstr=28*K3cLXxYKcjg__
小坂めぐる、この娘オッパイはなかなかの重量級、フエィスは好き々があるでしょうが、作品的には2作目で剃毛、次回作ではアナルドリルと体当たり感は好感もてますね。AV的には見世物感て大切だと思います。

http://www.moodyz.com/actress/-/detail/=/id=18513/

香月藍、剃毛から始まり、フィスト、1穴2本、アナルF、2穴同時とオンパレードですね。女体を玩具にしてと思う私も居りますが、嗜虐的な作品の価値も認めてしまう私も居ります。
作品的には惹かれますがいづれも未見なのです。この娘バケ写的に、なんとなく田舎顔で色気が感じ難く、身体もミドルレベル。興味はあるのですが、なんとなく手が出ぬままに時間が過ぎてます。鑑賞された方がおられましたら、感想をお願いいたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2234 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ