2268 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

江戸まり チャンポンまん 07/1/18(木) 16:31
Re:江戸まり ぶらー 07/1/18(木) 22:32
Re:江戸まり マイナー女優マニア 07/1/18(木) 23:05
Re:江戸まり 旧型ザク 07/1/18(木) 23:41
Re:江戸まり fob@webmaster 07/1/19(金) 3:36
Re:江戸まり チャンポンまん 07/1/20(土) 0:53
Re:江戸まり かず 07/1/21(日) 12:42

江戸まり  チャンポンまん  - 07/1/18(木) 16:31 -

ロリ系で、かなりの良いお乳をしておられる女優さんみたいで…。

たまたまのぞいてみた動画サンプルサイト「勃王」にサンプル動画がアップしてあり、久々に激抜きしてしまいました。タイトルは『ミニモミ。FUCKだぴょん! 』(メディアステーション)でした。DMMで検索してみましたが、このタイトルしか、ヒットしなかったです。

他の企画物とかに出ているという情報をお持ちなら、よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:江戸まり  ぶらー  - 07/1/18(木) 22:32 -

彼女は「ひなき」という源氏名で風俗にいました。
最後はソープのHPに出ていたのを確認したのが
最後になってしまいました。
結局行こう行こうと思っている内に辞めてしまったようです。
作品としては、私も件の作品しか確認出来ていません。
どなたか、他の作品&消息をご存じないでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:江戸まり  マイナー女優マニア  - 07/1/18(木) 23:05 -

▼チャンポンまんさん:
>タイトルは『ミニモミ。FUCKだぴょん! 』(メディアステーション)でした。DMMで検索してみましたが、このタイトルしか、ヒットしなかったです。
>
>他の企画物とかに出ているという情報をお持ちなら、よろしくお願いします。

懐かしい名前…確かに現在ググるとこの情報しか出てきません。
確か出演作はもう一作品あったと思います(企画作品。恐らくカンパニー松尾監督だったかと…)
上段ツールバーの「過去ログ」で、02年上半期辺りを根気よくご覧になれば、何か情報があるかも…?
当時、私かもしくは他の方が投稿していたと思います。
(すみません、薄ら記憶で)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:江戸まり  旧型ザク  - 07/1/18(木) 23:41 -

>確か出演作はもう一作品あったと思います(企画作品。恐らくカンパニー松尾監督だったかと…)


マイナーさんの書いておられるのは、ビデ倫ものエロティカてメーカーの
裸のオーディションという作品です。
確かシリーズの3〜5あたりではないかと記憶してます。
曖昧な記憶で申し訳ありません。

たしか彼女は薄消しも一本あったと記憶してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:江戸まり  fob@webmaster  - 07/1/19(金) 3:36 -

ログ総当たりはキツそうなので、管理者権限で検索してみました。

http://forestofbreast.com/bbs/main/log/tree_506.htm
http://forestofbreast.com/bbs/main/log/tree_583.htm

「SEX TIME 02」 KUKI-冒険ゴリラ
http://vinfo.xcity.jp/JAPAN/info.html?id=eg090

くらいしか情報はでてきませんでした。

あとは、どこかのSMサイトが画像が上がってた記憶があるのですが、今はもう無いだろうなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:江戸まり  チャンポンまん  - 07/1/20(土) 0:53 -

みなさん、いろいろ情報ありがとうございます。
とりあえず、希少な方ということが、よくわかりました。

提さやか嬢も気になってますし(笑)、最初に見たビデオをDMMさんで、
ダウンロードしときます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:江戸まり  かず  - 07/1/21(日) 12:42 -

チャンポンまんさんはDMMのブロードバンドですか。
光でやってるんでしょうか?
こっちがやってる郵送のものよりかなり快適でしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2268 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ