2253 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー fob@webmaster 06/12/4(月) 4:56
巨乳アイドル・オブ・ザ・イヤー fob@webmaster 06/12/4(月) 5:55
Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー ボインやで 06/12/4(月) 15:28
Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー マイナー女優マニア 06/12/5(火) 23:38
Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー うんこ 06/12/6(水) 10:58
Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー ボインマン 06/12/7(木) 1:23
Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー 椎名みずき最高 06/12/24(日) 14:16
Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー でゅーん 06/12/26(火) 19:48
Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー つ★ 07/2/4(日) 9:34

巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー  fob@webmaster  - 06/12/4(月) 4:56 -

巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー
http://forestofbreast.com/vote/2006a/

オブ・ザ・イヤーって、カッコよくないですか?(笑)
ということで、作ってみました。

2007年1月末日まで、投票を受け付けます。

エントリーは私の独断と偏見で決定しましたが、
「どう考えても、このコが入ってないのはおかしい!」
という、2006年に活躍しまくったAV女優がいたら、補足お願いします。

巨乳アイドル・オブ・ザ・イヤーも作成予定。

ご協力宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

巨乳アイドル・オブ・ザ・イヤー  fob@webmaster  - 06/12/4(月) 5:55 -

巨乳アイドル・オブ・ザ・イヤー
http://forestofbreast.com/vote/2006i/

こちらも宜しくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー  ボインやで  - 06/12/4(月) 15:28 -

こう言うのは以前から年末に自分の画像スレで書いてみたいと思ってました(笑)。
どんな結果が出るのか楽しみですね。さあ皆で投票しよう!

投票を盛り上げるのに効果があるか解りませんがこんな事を勝手に考えました。

★巨乳アイドル・オブ・ザ・イヤー部門★

●躍進賞●ほしのあき/相澤仁美

両名共に今年もっとも雑誌の表紙を飾り、ほしのはテレビ番組
相澤はDVDにおいても活躍が大きかった。

●フレッシュアイドル賞●原幹恵/北村ひとみ/堀井美月

そのはちきれんばかりの瑞々しさとボリュームのある姿態は今年大きな話題。
ただ北村は後半にこれと言った活動が目立たなかったのが残念。来年に期待。

●話題賞●岡田真由香/潤音/山口絵里奈/風子/松金洋子/川村ゆきえ

ネットを中心に大きな話題となった。風子に関しては様々な意見があるだろうが
話題になった事は事実なので選出した。
松金・川村は事務所移籍によるトラブルを乗り越えての活動を評価したい。

●技能賞●吉沢さりぃ/かわせゆな

吉沢はDVD、かわせはデジタルグラビアにおいてのその技術(笑)を評価。

●2006年巨乳アイドルグランプリ●相澤仁美

グラビア・DVD・番組出演と幅広く活躍した。
ほしのあきも考えたがすでに世間に認知されている為、あえて相澤を選んだ。

★巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー部門★

●躍進賞●麻美ゆま/蒼井そら

麻美はDVD・グラビアと精力的に活動。S1とアリスジャパンで同時にリリース出来る実力者。
蒼井は従来の活動以外にブログやテレビ番組でのレギュラー出演、一般誌への掲載も評価。

●フレッシュアイドル賞●小川奈美/松嶋れいな/白石みく/RiRi/前島美歩

次から次へと新人がデビューするAVにおいてこれを選ぶのは実に困難。
どうしても正確に認識出来る子からになってしまう。

●話題賞●青木りん/果梨/青山菜々/範田紗々

一人を選べと言われれば躊躇無く青木を選出。賛否がありながらも売れたのは紛れも無い事実。

●技能賞●石黒セリ/妃乃ひかり/RiRi/水森裕子

石黒はその素晴らしく暑苦しい容姿を評価(笑)。
妃乃とRiRiはその感度の良さ、水森は無修正における騎上位に(笑)。

●2006年巨乳AV女優グランプリ●麻美ゆま

現在もっとも着実にグラビアやDVDのセールスが見込めるその実力を評価。
明るい性格からスタッフ受けも良い様なので来年も活躍が見込める。


・・・とまあこんな感じです。
色々ご意見は御座いましょうがあくまでも主観ですから目くじら立てぬ様に(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー  マイナー女優マニア  - 06/12/5(火) 23:38 -

早速投票致しました。
正直言って、ノミネートされた方々全てが好みの方OR活躍して欲しい方ばかりで
選択するのに困りました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー  うんこ  - 06/12/6(水) 10:58 -

一度だけの投票なので今年いっぱいはじっくり考えます。
(う〜ん加山なつ子(最近は なつこ か)に入れても「それ誰。?」って
いわれそうだし、椎名みずき?椎名みずきはFAプロのビデオでジョギングしてる所が すっげー と思いました。「全然関係ねーじゃねーか。」って。?
そのとおりです。酔っ払いの独り言。そろそろ寝よう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー  ボインマン  - 06/12/7(木) 1:23 -

いい企画ですね!!!
やっぱり麻美ゆまですなぁ〜お世話になりっぱなしでした、(^^)
サイン会にも行っちゃったりして…
次点として風間ゆみかな… 女!!!って感じですね〜♪ 
もち。投票しました。
結果はいかに?ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー  椎名みずき最高  - 06/12/24(日) 14:16 -

え〜
荒川美姫入ってないやん…
あの子の悲鳴好きなのに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー  でゅーん  - 06/12/26(火) 19:48 -

折角の投票企画なのだから
一言メッセージ等書けたら
より良かったかも

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:巨乳AV女優・オブ・ザ・イヤー  つ★  - 07/2/4(日) 9:34 -

オブ・ザ・イヤー結果発表されてますね。

http://forestofbreast.com/vote/2006i/
http://forestofbreast.com/vote/2006a/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2253 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,858
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ