2380 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

グローリークエストの作品 ボンバー 06/10/21(土) 22:11
Re:グローリークエストの作品 でゅーん 06/10/22(日) 0:42
Re:グローリークエストの作品 マイナー女優マニア 06/10/22(日) 10:25
Re:グローリークエストの作品 ぼーちゃん 06/10/22(日) 22:12
Re:グローリークエストの作品 ボンバー 06/10/22(日) 22:34
Re:グローリークエストの作品 あんちゃん 06/10/23(月) 8:28

グローリークエストの作品  ボンバー  - 06/10/21(土) 22:11 -

肉弾ボンバーBLACK&WHITE YUU/AKARIの右の黒色の
ギャルって他に何か出てますか。わかる方いたら教えて
ください。お願いします。左は相沢ゆうだと思いますが。
http://www.videomanial.co.jp/PG/?id=INE10-MCSD05

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グローリークエストの作品  でゅーん  - 06/10/22(日) 0:42 -

星野あかりって名前らしいですよ

ttp://www.av-one.jp/system/Search.php?key=acterid&word=3926&AV=67714ab2b4038ba3f6984a843912e16b

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グローリークエストの作品  マイナー女優マニア  - 06/10/22(日) 10:25 -

▼でゅーんさん:
>星野あかりって名前らしいですよ

うぅ〜ん、このサイトが誤認しているのか、それとももう一人同名の女優がいるのか。
極度の色黒と茶金髪で誤魔化されているだけで、実は同一人物なのか…判断に迷うところです。
星野あかりはもともとサマンサ(ビデ倫マックス・エー)からデビューした単体さんで、SODやプレミアムにも出演し、現在はストリップにも進出していますが、ご存じの通り色白で、猫系の顔で、体つきも締まっています。

で、この作品の「Akari」は一見目つきが粗暴な猿系の顔で、垂れ爆乳で、お腹周りも緩いです。相沢ゆう程じゃありませんが、ポチャっています。
とは言え、この姉さんもなかなかイイ感じです。他の作品も見てみたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グローリークエストの作品  ぼーちゃん  - 06/10/22(日) 22:12 -

しかし二人ともすごいボディーだなー。
俺も右の人の他の出演知りたいです?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グローリークエストの作品  ボンバー  - 06/10/22(日) 22:34 -

この作品見た方とかいますか?
星野あかりってパイズリシーン
ありますか?お願いします!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:グローリークエストの作品  あんちゃん  - 06/10/23(月) 8:28 -

昨日、早速、購入しました。
残念ですが、星野あかりのパイズリシーンはなかったです。
バリエロ尺八ごっくんはありますよ。
あのでかさなら相当凄いパイズリできそうだし、顔も超悪そうなので、他の出演作品が
あれば是非みてみたいですね。
相沢ゆうの超デカパイパイズリシーンはあります。
ただ、悲しいのは、発射寸前で寸止めして最後は手こきに変更していることです。
総合的には買う価値は充分あると思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2380 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ