2419 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

世にも巨乳な物語 美咲LOVE 06/9/24(日) 12:18
Re:世にも巨乳な物語 06/9/25(月) 12:47
Re:世にも巨乳な物語 美咲LOVE 06/9/25(月) 22:58
Re:世にも巨乳な物語 06/9/26(火) 19:58
Re:世にも巨乳な物語 ぐるグル 06/9/27(水) 0:30

世にも巨乳な物語  美咲LOVE  - 06/9/24(日) 12:18 -

DMMで月額ブロードバンドで配信されてます、世にも巨乳な物語1と2をみました。こういう系は結構好きです。「世にも」で検索しましたら、レンタルで「新世にも巨乳な物語」というのがありまして、実はクレジットもってないし、親の手前もありやはり無理ですので、これをみたいのですが、DMMではブロードバンド配信されてないのが残念で仕方ありません。そこでご質問があるのですが、新世にも巨乳な物語をブロードバンド配信されているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、そのサイトを教えていただけませんでしょうか。どうしてもみたいです。
あと、世にも巨乳な物語3.4と新たにシリーズ化してほしいものです。
まだ先になりそうですかね?
こういう系がすきなんです。宜しくお願いします。
他にもこういう系でお勧めがありましたら、教えてくれたら嬉しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:世にも巨乳な物語   WEB  - 06/9/25(月) 12:47 -

環境的にAVをレンタルすることはできないのでしょうか?
「新世にも巨乳な物語」ならレンタルビデオ店に行けばあると思います。
僕もレンタルショップで借りて見ましたw
結構前のことなので内容はほとんど覚えてませんが・・・。

こういう系のビデオはあまりないと思いますが、ソフトオンデマンドがこういう感じに似た作品を出しているかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:世にも巨乳な物語  美咲LOVE  - 06/9/25(月) 22:58 -

翔さん、お返事ありがとうございます。
ビデオ店で借りるのは多少勇気がありながらでも出来るのですが、親と同居して、しかも自分の部屋にテレビがないものですから、無理なのです。
新世にも巨乳な物語DVD販売してる所ないですかね。しかも中古はちょっと神経質なものでして、新品で購入出来るところありませんかね?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:世にも巨乳な物語   WEB  - 06/9/26(火) 19:58 -

そうですねえ。
ちなみに美咲LOVEさんはどこら辺にお住みでしょうか?
近場に東京の秋葉原や大阪の日本橋といったいわゆる電気・オタクの街が
あれば手っ取り早いですね。

僕がよく行く(けど買わない)店に信長書店というお店があって
大きいところでは5階建てとかだったりしてエロDVDがたくさん置いてあります。
一応リンク貼っておきますね。
信長書店 http://www.e-nobunaga.com/

レンタルビデオ屋さんでもたまにレンタル商品を安値で販売していること
(いわゆる中古売り)もありますので、そちらも探してみてはいかがでしょうか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:世にも巨乳な物語  ぐるグル  - 06/9/27(水) 0:30 -

世にも巨乳な物語 4時間 ってのが出てますね。
↓ココだと1870円で売ってる。
http://www.03media.com/adult/dvd/view/03media/MILD-296-F.php
『世にも巨乳』と新しく生まれ変わった『新・世にも巨乳』をまとめて4時間。。
という内容のようです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2419 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,806
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ