2451 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

パイズリで カルガモ 06/9/4(月) 2:22
Re:パイズリで kevin 06/9/5(火) 22:44
Re:パイズリで カルガモ 06/9/7(木) 22:50

パイズリで  カルガモ  - 06/9/4(月) 2:22 -

かなり前のAVで、パイズリから挟射、そのまま精子が女優の口に入るという奇跡的なものを観たんですがタイトル、女優名が思い出せません。どなたかご存じないでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリで  kevin  - 06/9/5(火) 22:44 -

ひょっとしたら佐々木優さんの「佐々木優としてみませんか」ですかねぇ。
素人さんと絡む作品で3つの絡みの最後だッたと思います。
チョッと違うのがパイズリ発射じゃないんですよ。そこのシーン。
…って書いてたら久し振りに佐々木優を見たくなった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:パイズリで  カルガモ  - 06/9/7(木) 22:50 -

佐々木優さん、懐かしいですね。

確認したいんですが、なかなか無いですね。

レンタル、中古めぐりをしてみます。ありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2451 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,816
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ