2466 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近気付いたオッパイ たきお 06/8/23(水) 23:53
Re:最近気付いたオッパイ HAL 06/8/24(木) 0:17
高橋みゆき おっぱい聖人 06/8/24(木) 18:36
Re:最近気付いたオッパイ POISON 06/8/25(金) 0:06

最近気付いたオッパイ  たきお  - 06/8/23(水) 23:53 -

お笑い芸人に「北陽」って女性コンビがいるのですが、
背の低い方が伊藤さおりさんと言います。
このまえ、何気なくテレビを見ていたら、その伊藤さんの胸が
結構出ていたように見えたので「おっ!」と思わず言ってしまったのですが
みなさん、どうでしょうか?
それと、もう一人、全日本女子バレーボールの木村沙織さんですが、
この人もなかなかの巨乳だと思いますが・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近気付いたオッパイ  HAL  - 06/8/24(木) 0:17 -

北陽の伊藤さんの巨乳は有名ですね、ビキニ姿もテレビでOAされてたはず。
バレーの木村サオリンの爆乳はこのサイトの常連であればだれもが知ってるはずです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

高橋みゆき  おっぱい聖人  - 06/8/24(木) 18:36 -

木村さおりんもそうですけど・・・このひとはもっとすごいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:最近気付いたオッパイ  POISON E-MAIL  - 06/8/25(金) 0:06 -

北陽の伊藤ちゃん。。あちきも密かに思ってましたよぉ
画像や動画なんてあるんでしょうか?

先日のロンブ−でMEGUMIが出てましたね、やはりイイ乳してますよねぇ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2466 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,826
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ