2578 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/5(金) 15:56
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 企画ヲタ072 06/5/5(金) 23:41
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/7(日) 16:12
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 ak 06/5/6(土) 8:51
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/7(日) 16:02
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/7(日) 13:57
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 りんりん 06/5/7(日) 20:06
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/13(土) 13:41
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 06/5/8(月) 3:55
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 (・∀・)イイ!! 06/5/10(水) 12:39
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/13(土) 13:26
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/13(土) 17:22
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 まさや 06/5/10(水) 15:09
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 ひいちゃん 06/5/12(金) 2:53
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/13(土) 13:45
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/13(土) 14:04
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 ak 06/5/17(水) 9:27
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 ふぁっふぁ 06/5/18(木) 0:11
Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優 椎名みずき最高 06/5/21(日) 15:57

立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/5(金) 15:56 -

そろそろ、『ピンク・肌色の巨乳輪女優』のネタ飽きて
(尽きて?)来たので、新スレ立てました!
2段階に隆起した巨乳輪。今回はピンクじゃなくても結構
ですよ。当然巨乳である必要もありません。
私が今夢中になってるのは、前スレで最後に紹介した
『渡部准』ちゃんです。もう立体的!たまりません。
あと番外なんですが、今バラエティにも出てる『矢部美穂』ちゃん
って確か特殊な2段階だったような…3段階?
…なにせAV、グラビア専門じゃなくてもOK!
いーませんか〜(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  企画ヲタ072  - 06/5/5(金) 23:41 -

以前にも少しだけ触れましたが
SuperSLAVE(KTファクトリー)の
〜団地のおばさんたちに犯されて…〜
に出演している鈴木里佳子さんが
個人的には非常に“ロケット型”かな?
ネット検索をしているんですが、残念ですが
この作品のみの出演のようです(泣)

もし、他に出演作があったら ご一報ください!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  ak  - 06/5/6(土) 8:51 -

SOD 5/18発売だと。既出?

https://ec.sod.co.jp/image/10257_02.jpg

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/7(日) 13:57 -

こんなスレ立てて、立てっぱなしってのもまずいと思ったので
一人見つけてきました。
っていってもAVでもグラビアでもないんですが(広義のグラ
ビアか…)、ちょっと特殊なとこで外国飛んで見ましょうか。
ロシアの子で、Koika(ロシア名:Maria Kuznetsova)ちゃん
20歳(はたち!)なんだそうですよ。
どう見ても20歳の乳輪・乳首、そしてお顔には見えんけど、
なにせすごいの一言。横から、もしくは下斜めからのアングルでも
乳輪がぷっくり膨らんで見える。
これは日本人には出せない味ですな。
日本人で彼女クラスの乳輪っていままで見たことないですわ。
で、なんで今回リンクはらんかって?
皆様のPCが心配だからですよ。壊れてもいいPCでご覧に
なるんでしたら止めませんが。結構この名前だけでも検索ヒット
するし。興味があるかたは是非にとは言いませんが、見てみて
ください。すっげーですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/7(日) 16:02 -

『渡部准』様のこと調べてたら出てきましたっけ。
で、なんでこのぶっさい3人よか後に名前が出てるわけ?
この中では一番かわいいと思うのは
私だけ?(どうでもいいですよ…)
『杉山圭』っていろんなビデオ出てて、何回か見てますけど
私的には『川久保アンナ』と同じぐらい今一。
(お二人のファンの方すみません…)
どうもお二人とも演技が大雑把のような気がして、
ちょっと引いちゃうのです。TSUTAYAのレンタルビデオでも
この二人の名前が出てたら良さそうな物でもレンタル避けるし。
『渡部准』様でてるけど、このDVDでは「端役っぽいなやーめた」
ってことになるわけです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/7(日) 16:12 -

うーん、KTファクトリーのWEBページ行ってきて、
見てきたんだけど向こうのスキャナーの性能が悪いのか
画面が暗すぎて…これではわからんね。
一回見てみろっちゅうことですかね?
企画オタ〜(省略すみません)様。
まぁあんまし興味ないけどレンタルする機会があったら
頭に入れておきます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  りんりん  - 06/5/7(日) 20:06 -

Koikaちゃんを検索しましたが、いろいろ出てきて、椎名みずき最高さんが言われている娘が出てきません。できましたら、URLをお教え頂きたい。よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優    - 06/5/8(月) 3:55 -

新しくはありませんが,鮎川あみの乳輪はこの類だと思いますよ。
個人的には非常に大好きです,Puffy Nipple.

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  (・∀・)イイ!!  - 06/5/10(水) 12:39 -

おすすめは、森永みかちゃん。
ロリフェイス、150cmの低身長、ロケットおっぱい、乳輪もモロストライク!

http://www.pasocomclub.co.jp/dvd/shop/d4988118879472.htm

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  まさや  - 06/5/10(水) 15:09 -

2段階乳首、といえば、やはり「雪那美礼」でしょう。
ちょっと古いですけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  ひいちゃん  - 06/5/12(金) 2:53 -

いやいや雪那美礼は最高ですよ
あれほどのプックリとした乳首は見たことがありません
どっかで風俗嬢とかしててくれないかなぁ。。
そしたらいくのにー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/13(土) 13:26 -

お〜う!この子いいっすね。
これは知らなかったぞっと。
このスレ立てた甲斐があるっちゅうもんです。
ちょっと垂れてるけどそれは言いっこなしですなこりゃ。
『森永みか』ちゃんチェックしておこう!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/13(土) 13:41 -

前に上げた理由により、URLの表示はやめときますが、
検索エンジンの『altaviasta』を検索で出して、
『Koika』って打ち込めば4段目に出てくるけど。
でも見てもいいけど「パソコン壊れた」とか苦情は
一切受け付けませんぞ…
ネットカフェとかのパソコンとかで見るのは
いいんじゃない?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/13(土) 13:45 -

『まさや』さん、『ひいちゃん』さん
そういう時はリンクを張るように!(偉そうにって?)
検索して結構出てきたけど単独作品ってこの人少ないの?
誰が誰だか…まぁこの人かって目安はついたけどね。
リンク張っていただけたら尚良しです。
みんなで楽しみましょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/13(土) 14:04 -

ほんじゃ日本人でいいとこ。
『水谷さとみ』サン
TMCビデオ(まぁVシネみたいなもんだと思いねえ)
『新任女教師 放課後の求愛授業』
http://www.tmc-ov.co.jp/renka/tmc/068/index.html
いい写真は載ってないね。
マーメイド(同じく)
『淫造人間オルガ』
これはよいリンクなかった…
すっげえ立体巨乳輪ですから…
しかし前スレでも書いたけど、演技は最低。
支える脇役の方も最低、それ覚悟ならあの乳輪は
見てみる価値あり。お試しあれ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/13(土) 17:22 -

そう!
この乳輪!『明』さん、いいとこついてきますね。
↓一応リンク張っておく。
http://www.sexpixbox.com/naria/cute/ami/02.html
この角度だよね。ロケット乳輪見るのは!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  ak  - 06/5/17(水) 9:27 -

縁があるなぁ、また偶然見つけた。
渡部じゅん になってるけど。これも既出ですか?

http://www.wildside.jp/pac/dcl-23.jpg

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  ふぁっふぁ  - 06/5/18(木) 0:11 -

森永みかちゃんは作品が少ないけど、私も好きです。
http://www.1-pon.com/jyhtml/3F39314A245F242B-1.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:立体(ロケット)型巨乳輪女優  椎名みずき最高  - 06/5/21(日) 15:57 -

じゃ、新ネタを…
この子って前すれ『ピンク・肌色の巨乳輪女優』でも通用
するんだけど、『松野ゆい』チャン。
私が見たのはSODの↓、これなんだけど
https://ec.sod.co.jp/ec/shop/f_main.jsp
レイプ物見たいなと思ってたとこに、この作品。
なかなか期待していた以上でした。バケ写ごらんの様に
(リンク先のDVDジャケットの写真クリックしてみろ!…偉そうに)
巨乳輪なんでそこそこだったらいいわって思ってたんだけど
これがすごいの!
斜め角度で乳輪撮影するもんだから、プックリ感が非常に出ていて
ほんとに満足、満足。カメラマン・監督さんわかってらっしゃる。
(ついでにレイプ物見たい気持ちも満足)
でも輪姦はいらんかったかな、最初のヤクザのおっさんと医者の二人
でもう一回犯すだけでも充分だったかも。
(この作品の売りではありましたが…)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2578 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ