2598 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

遠野ゆき美 おら悟空 06/4/28(金) 7:20
Re:遠野ゆき美 fob@webmaster 06/4/29(土) 1:26
Re:遠野ゆき美 おら悟空 06/4/29(土) 7:49
Re:遠野ゆき美 キロット 06/4/29(土) 22:22

遠野ゆき美  おら悟空  - 06/4/28(金) 7:20 -

配信予定の過去動画に遠野ゆき美がありますが、いつ頃の予定ですか?
ゆき美さんはこれまでの巨乳系の中でも最高のおっぱいだと思います。
期待しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:遠野ゆき美  fob@webmaster  - 06/4/29(土) 1:26 -

公開しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:遠野ゆき美  おら悟空  - 06/4/29(土) 7:49 -

ありがとうございました。
やっぱりゆき美さんのおっぱいは最高です。
特に騎乗位で男優の目線のアングルの時、自分の目の前におっぱいがあることを想像しながら動画を見るとすぐいっちゃいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:遠野ゆき美  キロット  - 06/4/29(土) 22:22 -

いいですねえ。私が見て印象に残っているのはプロローグでした。
この中で、青木達也をパイズリしているときに、「やわらかーい」とかいって、こっちは「かたい」などとふざけていた際、ゆき美ちゃんが、「調和、かたいのとやらかいのとの調和」と言っていたのを良く覚えています。
それで、この子は性格が良さそうだなあと、可愛くて身体も申し分ない、もっと人気が出てもおかしくないと思いましたなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2598 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ