1696 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

熟女巨乳探しています。 たくや 05/5/22(日) 12:40
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/5/23(月) 21:21
Re:熟女巨乳探しています。 XLキング 05/5/23(月) 23:47
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/5/24(火) 9:07
Re:熟女巨乳探しています。 マイナー女優マニア 05/5/24(火) 23:05
Re:熟女巨乳探しています。 旧型ザク 05/5/25(水) 9:22
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/5/25(水) 10:23
Re:熟女巨乳探しています。 らいとる 05/5/25(水) 12:00
Re:熟女巨乳探しています。 new 05/5/26(木) 0:19
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/5/26(木) 10:57
Re:熟女巨乳探しています。 旧型ザク 05/5/26(木) 23:38
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/5/27(金) 19:02
Re:熟女巨乳探しています。 ak 05/5/27(金) 19:58
Re:熟女巨乳探しています。 トリプル 05/6/24(金) 23:17
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/6/25(土) 3:41
Re:熟女巨乳探しています。 マイナー女優マニア 05/5/27(金) 23:11
Re:熟女巨乳探しています。 旧型ザク 05/5/29(日) 12:42
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/5/30(月) 0:25
Re:熟女巨乳探しています。 旧型ザク 05/5/30(月) 10:49
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/5/30(月) 20:38
Re:熟女巨乳探しています。 旧型ザク 05/6/1(水) 23:09
Re:熟女巨乳探しています。 たくや 05/6/2(木) 0:44
Re:熟女巨乳探しています。 らいとる 08/9/19(金) 8:54
Re:熟女巨乳探しています。 らいとる 05/5/27(金) 0:24

熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/5/22(日) 12:40 -

おそらく5年以上前の企画系女優だと思うのですが、名前や出演作品も覚えていなくて、探せないでいます・・。その人の特徴は、FかG位の張りがある巨乳で、むっちり体型です。年齢は30代位で老け顔で、歯並びが悪かった記憶があります。髪型は肩ぐらいで黒髪でパーマをかけていたと思います。巨乳系エロ本に(トップテンあたり)顔モザで出ていたと思います。ビデオはオムニバスもので見た記憶があります。
 ご存知な方、名前など情報お願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/5/23(月) 21:21 -

やはり情報が少な過ぎてレスつきませんね。「この人では?」ていうのがございましたらお願いします。かなりいい胸と記憶してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  XLキング  - 05/5/23(月) 23:47 -

もしかしたら「新城 蘭」さんかもしれませんね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/5/24(火) 9:07 -

XLキングさん、レスありがとうございます。「新城 蘭」さんは私も知っていて、あの巨乳は大好きです。新城蘭ほどではないですが、かなり近いものがあるいい胸をしていたと思います。
 新城蘭で少し思い出したのですが、新城蘭のビデオ「オバさん童貞狩り」で、はじめに絡む(童貞じゃない男優)AV男優と、探している人はオムニバスのAVで絡んでいたと記憶しています。もう一度見てみたいし、他に出ていたら見てみたいです。また情報よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  マイナー女優マニア  - 05/5/24(火) 23:05 -

老け顔っていうか、実際に老けているのに
ちょっと見では若い感じがして
胸の張りが良い熟女系女優ならば、若松あい子が思い浮かびますが…
確かパーマ頭でしたね。今も現役ですけど

違っていたならごめんなさい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  旧型ザク  - 05/5/25(水) 9:22 -

佐伯みどりって女優では無いでしょうか?漢字に自信はありませんが。
前歯2本がちょっとビーバーぽく、髪は肩くらいで、巻き髪。
体系はチョイムチで胸の形は本当に綺麗でした。

マスカットってメーカーのオムニバス物。
インディーズ系だと、剣崎、糸川に中だしされる物があったのですが・・・

熟女とは言えないのかなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/5/25(水) 10:23 -

 マイナー女優マニアさん、レス有難うございます。若松あい子確かに老け顔ですね!若松あい子系のおばちゃん顔?だと思います。
 旧型ザクさん、レス有難うございます。佐伯みどり、前歯2本特徴ありますね!胸も綺麗で。昔巨乳ビデオで見ました。園田美樹とかも好きでした。その時期なのかなぁ。その人は佐伯みどりより不細工だと思います、ただ体はムチムチでいい感じでした。髪型昔なつかしソバージュだったかな。
 なかなか見つけられません、また情報よろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  らいとる  - 05/5/25(水) 12:00 -

佐伯みどり って 緑山しおり ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  new  - 05/5/26(木) 0:19 -

鈴川玲理は違うかな?
いくつかは条件クリアしてると思うけど
活動時期は結構昔ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/5/26(木) 10:57 -

newさん、有難うございます。鈴川玲理という名は知らなかったので検索してみました。この人スタイルいいですね!時期的にそのあたりかもしれません。その当時で20代後半〜30代だと思います。
 レンタルで見たオムニバス物は、たぶん日比野達郎という男優と絡んでいました。やっぱりそんなにでていないのかなぁ・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  旧型ザク  - 05/5/26(木) 23:38 -

らいとるさん、たしかそのような名前でも出ていると思います。

たくやさん、まだ謎ですね。僕も誰だか知りたくなってきました。まだかすかな記憶がありましたら、衣装とか何かてがかりを書いて下さい。

巻き髪で不細工・・・大舞じゅりあを思い出しちゃいました。日比野とカランでいたし^^;あっ、大舞じゅりあは大好きなのでファンの方怒らないでくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  らいとる  - 05/5/27(金) 0:24 -

>旧型ザクさん
情報ありがとうございます。
好きな女優のひとりです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/5/27(金) 19:02 -

旧型ザクさん、私も大舞じゅりあ好きでした。当時あのクラスの美爆乳はあまりいないですもんね。
 探し物が見つからない気持ち悪さがありますね。新城蘭とか大舞じゅりあのような、顔は・・・でも体は◎という人なんですが。ビデオもそうなんですが、だいたい当時から巨乳物しか見ないので、雑誌はTOPTENかGalsDee(今はproon?)のどちらかで、その雑誌で「素人巨乳を見つけた!」的なコーナーに出ていて、衣装はピッタリとした胸の谷間が見えるボディコンのような服を着てたと思います。関西方面の方だったかも。
 憶測ですが、一時期稼いでぱっと去っていったんでしょうね。なので名前もちゃんとないのかもしれません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  ak  - 05/5/27(金) 19:58 -

髪型と歯並びのことは別にして、“ 熟女で巨乳そして不細工 ”
これらをキーワードに私の灰色の脳細胞の深層部分を検索して
みたところ、ヒットしたのが“深田みき”でした。

お探しの方とは違うと思いますが黒板に貼らせていただきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  マイナー女優マニア  - 05/5/27(金) 23:11 -

▼らいとるさん:
>佐伯みどり って 緑山しおり ですか?

その通りです

佐伯みどりは私も好きな女優さんの一人でした
まだ、インディーズビデオのパッケージが紙製の頃の人で
ナース姿で剣崎進に中出しされていました
でも、2005年の今ならともかく、当時の彼女に「熟女」は…
別スレにもありましたが、佐々木美羽を「30歳!熟女」といってるのと
同じような気が…


▼旧型ザクさん
>大舞じゅりあ

昔、地方のビジネスホテルに仲間と一緒に泊まってエロビデオチャンネルを
見たとき、この人が出ていて、ちょうどカラミのシーンで
一同共々こらえきれなくなって、次々にトイレで昇天していましたっけ
顔は面白いんですが、体が凄くって
この人、体だけなら峰不二子に勝てると思っていました
でも、個人的には復活後の「蛇縛」レーベルの未亡人物が良いなぁと思ってます

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  旧型ザク  - 05/5/29(日) 12:42 -

マイナー女優マニアさん
>顔は面白いんですが、体が凄くって
>この人、体だけなら峰不二子に勝てると思っていました
ほんと実写版、峰不二子ですよね^^;
お尻も良い感じですよね。

>でも、個人的には復活後の「蛇縛」レーベルの未亡人物が良いなぁと思ってます
これ、一度借りて見たきりで記憶が曖昧なんですよ。
最近、彼女の作品をDVDへコピーするのに、借りに出るとこの作品だけ無くて。
ちょっと痩せていたような?がんばって探して見ます。
彼女のアテナ作品はまだまだヘビーローテショーンです。

たくやさん、僕は雑誌類がほとんどノーチェックなので解らないのですが、ここのみなさんだときっと解決できる事でしょう。
佐伯みどりでもサ!とレスが来るくらいですから。笑

最近、ブラ姿をじっくり見せる作品が少なくて不満です。
スカートを腰に巻いたままのカラミとか、ブラウスやエプロン、喪服って僕的には
ソソられません。ピタTやピタセータが良いんですけどねぇ。カン松が着せる衣装は個人的にツボです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/5/30(月) 0:25 -

akさん、「深田みき」たしかにキーワードどうりですね。

旧型ザクさん、捜し人はちょっとあきらめモードです。
私も最近ブラ姿下着をじっくり見せる作品が少ないと思います。
松坂季実子や大舞じゅりあなどの白のフルカップブラなんてよかったなぁ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  旧型ザク  - 05/5/30(月) 10:49 -

>私も最近ブラ姿下着をじっくり見せる作品が少ないと思います。
>松坂季実子や大舞じゅりあなどの白のフルカップブラなんてよかったなぁ。

たくやさん、最近はすぐに脱がす、ベタ〜ッと寝転んで脱がしちゃったり、中途半端に脱がずにハメちゃったり・・多いですよね。

着衣や下着姿で胸の突き出しっぷりを見せて欲しいのですが・・・・

ほんと大舞じゅりあなんて白のブラ姿が良かったです^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/5/30(月) 20:38 -

ほんとその通りです。ちょっとの時間でも立ち姿とか見せて欲しいものです。早送りしなくてすむのに。

旧型ザクさんは女優さんとの実体験されてるそうで、ほんとうらやましい限りです。
スレとは関係ないんですが、外人さん(特に欧米)と経験はございますか?私はないので個人的に興味があります。日本人と臭いとか違かったりするのかな?^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  旧型ザク  - 05/6/1(水) 23:09 -

>旧型ザクさんは女優さんとの実体験されてるそうで、ほんとうらやましい限りです。
う〜ん、風俗のみですが・・・笑
こちらにはビデオに参加されている方もおられ、凄いですよね。
女優と言えば、少し前にささきふう香が関西のピンサロ?に在籍してると
雑誌で読んだので突撃したかったのですが、まだ在籍しているのだろうか・・

>スレとは関係ないんですが、外人さん(特に欧米)と経験はございますか?私はないので個人的に興味があります。日本人と臭いとか違かったりするのかな?^^;
外人はまだ未経験なんですよぉ。立ちんぼとか見ているとかなり凄い体の人がいますよね。お尻のボリュームもハンパなくて・・・・
外人の風俗店もいくつかあるようですが、あまり良い噂を耳にしないので中々足を運べませんが、いつか経験したいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/6/2(木) 0:44 -

あまり良い噂ないのですかぁ。私は普通に過ごして外人とひと時を過ごす事は今の所考えられないので、いい所あったらいつか風俗で経験したいです。巨尻も好きなので、外人のボリュームある尻も見たいですね。

ビデオとか雑誌は何回か見ると飽きるけど、実際に経験した女優のビデオや雑誌を見たら、また違う興奮があるんでしょうね〜。女優とも経験したいなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  トリプル  - 05/6/24(金) 23:17 -

▼たくやさん:
>雑誌はTOPTENかGalsDee(今はproon?)のどちらかで、その雑誌で「素人巨乳を見つけた!」的なコーナーに出ていて、衣装はピッタリとした胸の谷間が見えるボディコンのような服を着てたと思います。関西方面の方だったかも。
> 憶測ですが、一時期稼いでぱっと去っていったんでしょうね。なので名前もちゃんとないのかもしれません。

自分も深田みき、大舞じゅりあは大好きですが、お探しになられてるのはVCAの
『ザ・爆乳 しろうとナマ撮り白書』に出てる石田亜希子という方だと思います。
雑誌の撮影と同時にビデオも撮影したんじゃないですかね??編集者が男優も兼ねてハメ撮り、という感じで、ま〜つまらないですけど。雑誌のグラビアの方がヌケる気が・・・。出演作はこれ一本しか知らないです。当たってるといいんですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  たくや  - 05/6/25(土) 3:41 -

トリプルさん、すごい!この人で間違いないと思います(髪はパーマ・神戸在住・巨乳)。有難う御座います!!
パッケージは巨乳系雑誌などで見てるのに、きずきませんでした。
2年前に発売されているんですね??

http://www.vca.co.jp/data/html/products/bombbreast/bb_raw/5001.html
私がレンタルで見たビデオは、↑のビデオともしかして違うかもしれませんが、
男優日比野達郎と、初めにソファーで次にベッドに移って絡んでいて、オムニバスなので短い時間(15分位)だったと記憶してました。顔出しもしています。

↑のビデオは2人のオムニバスだから長い時間見れそうですね。
見れたらカキコしたいと思います。
レスして頂いたみなさんも、有難う御座いました。この人でした(期待はずれかも^^;)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:熟女巨乳探しています。  らいとる  - 08/9/19(金) 8:54 -

http://gama.cc/03b/j_pussy/086/index.html

このサイトにあった緑山しおりのナース画像を保存し忘れてしまいました。
お持ちの方や他のアップされている場所をご存知の方はどうかよろしくお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

1696 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,837
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ