2588 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

秋葉あつこ 乳もむ蔵 03/11/10(月) 14:12

Re:秋葉あつこ マイナー女優マニア 03/11/11(火) 23:24
Re:秋葉あつこ 旧型ザク 03/11/14(金) 20:56

Re:秋葉あつこ  マイナー女優マニア  - 03/11/11(火) 23:24 -

▼旧型ザクさん:
>彼女の体良いですよね!僕もお気に入りです!顔は・・・

おお、やはり旧型ザクさんご存知でしたか!
確かに顔はお世辞にも美人とは言えませんが、ああいう顔もよく見ると…
まぁ、美人は三日見れば飽きるとも言いますからって、フォローになってないですね。
しかし、「天は二物を与えず」とはよく言った物でして、
彼女はイヤらしい、良い感じのエッチな体型をしています。
色白で、むっちりして、でもって美巨乳で、案外脚が綺麗で
声がアニメ系、甘い感じの喘ぎ声。
かなり最高です。
彼女は極度の近眼なのか、出演作は必ずと言っていい程眼鏡をかけて出演しています。
それとも、メガネっ娘を意識したのでしょうか?顔が顔だけに眼鏡で誤魔化し…って、
そこまで不細工ではないと私は思いますが。

>コロナ社のやつで、姉妹仕立てになってるやつ
それ、私も見ました。台所でヤッてるヤツ。かなりエロかったです。
その後姉と男優(確か剣崎氏)が絡むと、「私を差し置いて」的な登場で強引に姉から男優を奪い取ろうとします。

この他、笠倉出版社の書店売りビデオにも出演していた記憶があります。
いずれも2〜3年前の事です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:秋葉あつこ  旧型ザク  - 03/11/14(金) 20:56 -

さすがマイナーさんですね!やはりチェック済み!^^

カン松ですけど「IT革命」って作品では、携帯サイトで出会った素人数人とからんでますね!彼女のTバック姿もたまりません!ほんと顔は・・・。
でもこの体じゃたまらんですね!

コロナのは、着衣姿がエロくて良いっす!!!

最近、ビデオ(ダビ物)を整理してるんですが、吉岡ちえ、君津ゆうり、綾波涼、雪谷秋穂と・・最近、パンチある女優がいないなぁと思うんですがどうでしょう?
星ありすに桜井彩美はかなり好きですが、作品が良く無いかも。

夏目理緒のビデオ、2作目?をみましたが、肩ひも無しのビキニでプールを泳ぐ姿が中々良かったです。あと青木りんてかなり顔はパンチ効いてますが、エロい体ですね。ムチ!ボテ!って感じが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2588 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,838
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ