154 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

Tカップ Masayo 19/4/29(月) 21:17

Re:Tカップ hiro 19/5/21(火) 11:28
Re:Tカップ masayo 19/5/23(木) 16:34
Re:Tカップ hiro 19/5/28(火) 18:58
Re:Tカップ soc 19/5/28(火) 19:18
Re:Tカップ masayo 19/5/30(木) 18:15
Re:Tカップ soc 19/5/31(金) 11:30
Re:Tカップ masayo 19/6/1(土) 1:46
Re:Tカップ soc 19/6/3(月) 7:58
Re:Tカップ BOOB 19/6/7(金) 10:43
Re:Tカップ hiro 19/6/8(土) 21:44
Re:Tカップ fob@webmaster 19/6/9(日) 1:41
Re:Tカップ BOOB 19/6/9(日) 16:04
Re:Tカップ hiro 19/6/10(月) 21:10

Re:Tカップ  hiro  - 19/5/21(火) 11:28 -

今、名古屋に出張してます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  masayo  - 19/5/23(木) 16:34 -

出勤中ですね、対戦したらレポートお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  hiro  - 19/5/28(火) 18:58 -

某掲示板を見ました。接客芳しくないそうです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  soc  - 19/5/28(火) 19:18 -

名古屋に遠征に来てくれたので5月25日に指名しましたが、私とても痛い目に遭いました!号泣

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  masayo  - 19/5/30(木) 18:15 -

痛い目とは?巨漢過ぎてですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  soc  - 19/5/31(金) 11:30 -

いいえ。シャワー浴びながらお触りイチャイチャはダメ、プレイ時に灯り点けるのはダメ、ディープはおろかキスもダメ、あれもダメこれもダメでした。
そして福岡さんはプレイが始まって間もなく寝てしまったのです。
その後、福岡さんはあわてて起きてパイズリしてくれましたが間に合わせのようでした。
こんなはずではありませんでした。もう、怒りを通り越して、悲しい気持ちになり泣きそうでした・・・。涙

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  masayo  - 19/6/1(土) 1:46 -

言語道断、プロフェッショナルではないと言う事ですね。
災難と思い諦めましょう。自分も今は全然行けてないですが、過去には色々ありました。
DVDは買取に回します。つまらん事で落ち込まず超乳好き以外も頑張って下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  soc  - 19/6/3(月) 7:58 -

店舗ホームページにクレーム書き込んだら、お詫び謝罪の電話がかかってきてくれました。それがせめてもの救いでした。
世の乳好き殿方のためにも、私みたいな悲劇に見舞われる殿方をこれ以上出さないためにも、福岡は店を解雇されるべきです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  BOOB  - 19/6/7(金) 10:43 -

私が別の女の子と遊んだときも序盤で寝始めました
●●●●●という店はどうかしています

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  hiro  - 19/6/8(土) 21:44 -

それって深夜遅くですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  fob@webmaster  - 19/6/9(日) 1:41 -

個人を批判するのは(名誉毀損等で訴えられる可能性も含めて)自己責任ですが、店名を挙げて批判するのはご遠慮ください。

ライバル店の妨害活動にも使われかねませんし、何よりその店でしっかり働いている他の女性に失礼です。そもそもネガティブな話題で掲示板を使われる事を私は望んでおりません。ご協力よろしくお願いいたします。

※BOOBさんの発言は黒丸で隠させていただきました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  BOOB  - 19/6/9(日) 16:04 -

>>fob@webmaster
承知しました。以後気をつけます。

>>hiro
平日夕方です。
Hさん(在籍中)とMさん(退店済)にやられました。
深夜勤務や掛け持ちなどで忙しいのかもしれませんが
こちらも休みを取って時間を合わせて遊んでいるので
勤務中だけはプロの仕事をして欲しいと思いました。

他の在籍嬢が真面目に働いていることを願うばかりです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Tカップ  hiro  - 19/6/10(月) 21:10 -

この件で店のHPを見たことで寝た子を起こすというか、封印を解くというか、遊びたい衝動が強くなってしまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

154 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,783
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ