427 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

師走 マイナー女優マニア 15/12/21(月) 6:39

Re:師走 マイナー女優マニア 15/12/27(日) 8:52

Re:師走  マイナー女優マニア  - 15/12/27(日) 8:52 -

▼巨乳三昧さん:
>おやおや七草ちとせはメジャーじゃないですか

仰せの通り、彼女はメジャーです。キカタン出身でもない、純粋な単体さんです。
このHNのせいで誤解を与えていまい申し訳ありません。

いや、この「マイナー女優マニア」HNの由来はキカタン好きからきているものでして、
この板に登場当時、今は無き「Videoまにある」というサイトで出演女優の項に
必ずキカタンは女優名を明かさず決まって「マイナー女優」と明記されていたからなのです。
古い話で恐縮です。

>ランジェリーのきわどいのをだしてくれれば愚息もまた勃つかな

いや、それこそ「もういいや」と思った女優さんでも、改めて新作をみると再評価するもので…
他の人目当てのオムニバス物に七草ちとせも出ていましたが、やはり格が違いました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

427 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,974
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ