466 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

[無題] ぱい 15/7/15(水) 0:30

Re:[無題] らいとる 15/7/16(木) 22:55
Re:[無題] ぱい 15/7/20(月) 1:29
Re:[無題] らいとる 15/7/20(月) 3:04
Re:[無題] REM 15/7/31(金) 10:09
Re:[無題] らいとる 15/8/3(月) 23:35

Re:[無題]  らいとる WEB  - 15/7/16(木) 22:55 -

ゴールデントップス2でしたっけ
私もあのインタビュー好きでした
以前遊んだことのある女性が登場したり、あの動画を見て後に遊びに行ったこともありました
復活して欲しいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:[無題]  ぱい  - 15/7/20(月) 1:29 -

それですそれです!ありがとうございます!
もうサイト自体なくなってしまったんですね・・残念です・・・。
当時インタビュー受けていた萌の隣人の爆乳さん(今は引退)のお乳を見たかったのですが・・・悔しいです。名前は忘れてしまいましたが><

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:[無題]  らいとる WEB  - 15/7/20(月) 3:04 -

私の記憶に誤りが無ければ萌えの隣人で言うと

かれん嬢
http://dokuhen-bigtits-movie.blogspot.jp/2013/01/blog-post.html?zx=75c89fe96df21ce

そら嬢(七海そら)
http://ameblo.jp/nanami-sora-1001/

源氏名は忘れましたが安岡たまき
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=h_205snd25/

あたりのインタビューがあった気がします
保存方法がわからなかったので何もしなかったのが悔やまれます…

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:[無題]  REM  - 15/7/31(金) 10:09 -

かなり遅いレスですが・・・。

internet archiveというサイトが有りまして、
https://www.archive.org/
世界中のサイトのアーカイブ化をしているサイトなんですけど、
上記サイトでゴールデントップスのURLを検索してみてください。
先ほど確認しましたところ、ひと通りは表示されました。
(Flashは見れませんでしたが・・・)

ただ経験上、すべてが一括収集されているわけではないので、
断片的にリンクが切れてたりなんてことも有ります。
見れたらラッキー程度にお考えいただけたら・・・ですね。

ご参考になりましたら。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:[無題]  らいとる WEB  - 15/8/3(月) 23:35 -

ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

466 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,966
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ