568 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の昔の乳揺れダンス動画を探してます ラパンダ 14/8/28(木) 18:24

Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の昔の乳揺... ラパンダ 14/9/7(日) 23:48
Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の昔の乳揺... しょーいち 14/9/8(月) 1:45
Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の昔の乳揺... ラパンダ 14/9/8(月) 13:06
Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の昔の乳揺... しょーいち 14/9/8(月) 23:03
Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の昔の乳揺... ラパンダ 14/9/8(月) 23:23
Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)の昔の乳揺... ラパンダ 14/9/9(火) 0:00

Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)...  ラパンダ WEB  - 14/9/7(日) 23:48 -

しょーいちさん、返信ありがとうございます。
返事が遅くなってすいません。

失くしてしましましたか。。。残念!
overdevelopedamateursで過去に置いていたMerilynの動画って何気に良い動画が多いんですよね〜。
僕のサイトで彼女の乳揺れダンス動画を3つ紹介してるんだけど、そのち2つがこのサイトの動画ですし。

ところでこのサイトの乳揺れダンス動画っていくつあります?
僕が所有してるのは、セーターのやつ(11分19秒)と、白黒の横縞Tシャツ(6分40秒)の2つです。両方共320-240です。

これと、僕が探してるの以外にもあるんでしょうか?

やはりどうしても欲しいので、引き続き探して見ることにします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)...  しょーいち  - 14/9/8(月) 1:45 -

セーターを着たものは [33_TITS & ASS!!(2006)] ですね

「白黒の横縞Tシャツ」[23_BRALESS DANCING!(2006)]の動画には続きの動画(4分9秒)があります
オリジナルの公開と日をずらして未公開動画(VARIETY HOUR!!!!)の1つとして公開されたものです

あとダンスものとしては、[72_TOPLESS DANCING!!(2010)](6分56秒)があります
青っぽいチューブトップとジーンズのものです

意外と少ないですね
あと乳揺れ度が激しいものとしては室内でエアロビクスとか裸で森の中を走ってるものとかもありますね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)...  ラパンダ WEB  - 14/9/8(月) 13:06 -

しょーいちさん、返信ありがとうございます(^^)
やはり他にもあるんですね。

個人的に外国人モデルでは、Merilyn SakovaはYulia Novaと同様に最強に好きなモデルです。なので、可能な限り動画を集めたいと思ってます。

僕の所有してる動画と交換してもらえる事は可能ですか?
Merilynの動画は、多分しょいちさんの方が充実してそうなので、差し上げられるものはあまりなさそうですが、

Yulia Novaのフル動画(25個くらい)とか、Christina Lucci(Christinamodelの子)のフルの乳揺れダンス動画(60個くらい)なら結構持ってます。

もちろん他の動画でもOKです。

ぜひともご検討をお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)...  しょーいち  - 14/9/8(月) 23:03 -

全然オッケーですよ
ちなみにオリジナルのファイルはFeature of the Weekという一部の動画を除いて10分割くらいされて公開されていて
続けて見るには結合していただくことになると思いますが大丈夫ですか?

何か簡単にお送りできる方法があればいいんですけど
宅ファイル便とかですかね?

Yulia NovaもChristina Lucciも最高ですね!
なので以前集めまくってました

最近はLucie Wildeとかひなみるかとか新しめのモデルさんを発見して楽しんでる感じなんです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)...  ラパンダ E-MAILWEB  - 14/9/8(月) 23:23 -

ありがとうございます!

宅ふぁいる便というのは実は知らなかったので、今検索してみました。
簡単そうならそれでお願いしたいと思います。

僕の方も何か交換で差し上げたいのですが。。。
どうやったらいいでしょうか?

Lucie Wildeいいですよね!
形の良い超爆乳!しかもハードセックスあり!
顔がちょい「千秋」に似てる気がするのがマイナスですが。。。
まあ、あの乳があれば顔なんてどうでもいいですけどね(*´∀`)

メールを「表示」にしましたので、そちらからお願いします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:Merilyn Sakova(メリリン・サコヴァ)...  ラパンダ WEB  - 14/9/9(火) 0:00 -

しょーいちさん、ありがとうございます!
無事3つともDL出来ました。3つとも最高ですね!

メールを送ったのでそちらにて。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

568 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,907
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ