627 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

最近パイズリ作品増えましたが・・・ パイズリ最高 14/3/8(土) 9:35

Re:最近パイズリ作品増えましたが・・・ パイズリ最高 14/3/10(月) 9:05

Re:最近パイズリ作品増えましたが・・・  パイズリ最高  - 14/3/10(月) 9:05 -

ですね。輪姦物は100%スルーしますね。
大昔、小春ひよりだったと思いますけど。女優目当てで内容とか関係なく借りたんですが、ドリームシャワーを初めて見た時気持ち悪すぎて吐き気がしました。
ああいうのがあるって事は好きな人もいるんでしょうけど自分は絶対NGです。
それ以来好みの女優出てても絶対借りません。

>アテナの作品で綾波涼の胸に複数の精子がぶっかけられたあとに、一人男優がその胸にむさぼりつく映像があったような・・・

汁男優ってめっちゃギャラ安いらしいですが10万もらってもやりたくないwやろうとしてもまともに演技できる自信が無いですねそれは。気色悪すぎるw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

627 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,906
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ