639 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

卑怯 旧型ザク 14/2/14(金) 3:04

Re:卑怯 旧型ザク 14/2/15(土) 15:40
Re:卑怯 LEVEL E 14/2/15(土) 16:33
Re:卑怯 旧型ザク 14/2/17(月) 15:26

Re:卑怯  旧型ザク  - 14/2/15(土) 15:40 -

▼LEVEL Eさん:
>職場や学校なんかのリアル社会でも、本人が居ないところやSNSで身内で繋がって陰口を言い、議論や意見の交換を同じ土俵でできる日本人は、少ないと思いますよ。言いたい事を話し合う事は、苦手で自分の主張だけを通したい人は増えているなぁと思います。
>
>お気を悪くされないでほしいですが、ブログの主さんの言ってる事も一理あるとはおもいます。AV愛好家が製作側や出演者に利益を還元したりは大切だとは思いますよ。私はアダルトビデオは、エンターテイメントの一つであり、音楽やソフトなんかと同じだと思いますが、海外に比べて不当に関係者の世間の目は厳しいと思いますから。確かに品性を疑うような作品なんかも少なくないですけどね。
>
>ネットのどこかでご自身の意見の否定を見つけても「こういう人や主張の仕方もあるんだなぁ」くらいに客観的に受け止めた方が良いと思いますよ。色々な考えの人がいますし、主張の場所や表現も自由ではありますから。私は、リアル社会の事をネットに書かれて議論に持っていったら、色々めんどくさい事になった経験もありますよ。
>
>本当にお気を悪くされたらごめんなさい。1意見として聞いてください、、、

ご丁寧なレスをありがとうございます、感謝です。
もちろん、コピー問題ってのは多いにあるわけで、僕自身も好き好んでAVを見てるものとして、色々思う事はあります。
新たなコピーガード導入後も以前も自分のAVソフト購入についてはなんら変わる事ないってのが現状です。売れる売れないをコピーやネットでの違法アップロードのせいばかりにしてるAVのみならず、音楽業界等にも疑問を感じる事もあります。
所詮買われない、売れないソフトってのはそれだけの価値だとユーザーが判断したんだろ?と。

僕は実際、違法に動画がアップされたサイトで楽しむ事ってありません。
でも、こちらの掲示板でもそれらの動画サイトのリンク貼り付けで、お尋ねさんがよく登場される現状ってやはり買わずにネットで探す人も多いんでしょうね。
家族がある人なんかはスマホに保管してる、ビデオボックスを利用する人もおおいらしいですね。

本物はこの不景気でもやっぱり売れて続けてるんじゃないかな?
見たいものは良質の画質や音質で楽しみたいでしょ?音楽も映像も。

以前も書いたけど、韓流DVDをコピー中なんて、作り手の高槻彰さんもツイートする時代ですからねぇ。

僕は単純にハードに収納しておけば管理と使い勝手が便利。それだけなんです。


まぁそんな事はどうでもよくて、同じ爆乳好き同士残念だなぁと思った次第なのです。あからさま、僕の書き込みにたいする意見なので、ここであったことはここで意見が欲しかっただけです。

今後共よろしくです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:卑怯  LEVEL E  - 14/2/15(土) 16:33 -

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m成る程!!確かに購入した作品をhddに入れておくと便利ですよね。わかりますよ。

コピー問題は、節度の問題で難しいですよね。単純に無料で見たいって人と作品は購入するけど利便性やバックアップの意味とわかれますからね。

確かにおっしゃられるように、誰も買わない作品はそれだけなんですよね、、、例えば宇都宮しをんや新山らんの作品なんかはやはり売れるよな〜と感じます。私は、フェラ物も集めてるんですが、売れる作品はやはり違います。あまり美人じゃなくてもテクニックがあったり。

話はちょっと逸れるかもしれませんが、巨乳愛好者は恐らく減ってないと思うのですが、このサイトの掲示板はどこも書き込みが少なくなりましたよね。せっかく交流の場としてこのような素晴らしいサイトがあるのに、寂しいです。些細な話題でも増えて欲しいなぁと感じます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:卑怯  旧型ザク  - 14/2/17(月) 15:26 -

▼LEVEL Eさん:
>成る程!!確かに購入した作品をhddに入れておくと便利ですよね。わかりますよ。
>

単純にコピー無制限=売れない、著作権無視の悪質者扱い、そして売れないって
メーカー、売り手の判断って勝手すぎて自己の責任を押し付けてるんじゃないの?
僕は思ったりもしますよ。


ディズニー作品にもコピーガードは導入されたそうで、子供用に買った親が車と家、それぞれ用意するのが面倒なんてレビューもアマゾンにはありますね。


>コピー問題は、節度の問題で難しいですよね。単純に無料で見たいって人と作品は購入するけど利便性やバックアップの意味とわかれますからね。

お小遣いを考えるとね、コピー保存、本体は売りに出すって手段もありますね。
でも、ネットにアップしたり、コピー転売せず、自分のみが楽しむのも悪?っと。
まぁ新しい法律では悪らしいですけど。

それなりにコピーされても買い替えと言う手段を思えば、それなりにAVって売れてるんでしょ?って思うんですけどね。いまや下取りってDVD屋独自の便利なシステムもありますね。

>
>確かにおっしゃられるように、誰も買わない作品はそれだけなんですよね、、、例えば宇都宮しをんや新山らんの作品なんかはやはり売れるよな〜と感じます。私は、フェラ物も集めてるんですが、売れる作品はやはり違います。あまり美人じゃなくてもテクニックがあったり。

売れないもの、つまらないものをなんでも都合の良い解釈でユーザーを犯罪者のように疑い目線でモノ作られちゃこっちも買わない、我々に失礼だと思います。

ガスは価格を下げましたが、やっと作品内容と妥当な価格になったと感じます。
だって使い回しの衣装やブラクオリティに5千円の価値はなかったでしょ?と。
毎月全作購入させていただいてます。ここ数年、ガスが自分の中ではまた熱かったりもします。

>話はちょっと逸れるかもしれませんが、巨乳愛好者は恐らく減ってないと思うのですが、このサイトの掲示板はどこも書き込みが少なくなりましたよね。せっかく交流の場としてこのような素晴らしいサイトがあるのに、寂しいです。些細な話題でも増えて欲しいなぁと感じます。

掲示板って古いシステム?の交流の場所かもしれませんが、基本ネットもリアルと変わらないありがとう、よろしくと普段と変わらないと思うんです。ここも紳士な常連さんや管理人さんのおかげで参加させていただいてると思う次第です。

ブログやツイッターって使ったことがありませんが、己の主張や思いを自由に書くのは結構ですし、楽しめば良い事でしょう。
でもね、人がよそで書いたことをネタに持論や批判を展開するのってどう?って思うわけです。コピーの良し悪し以前に僕が言いたいのはそこです。
お前にネタを提供してるわけでもないし、よそで勝手に批判されてもねぇと。

ただおさんに至っては旧ブログでもおなじような事をされた事があります。
結局はこの人同じ事しか出来ないんでしょうね。
コピーの良し悪しじゃなくネットでのいちモラルを僕は問いたかっただけなんです。作品レビューなどは楽しく拝見させてもらってますから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

639 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,900
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ