691 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

新山 masayo 13/5/29(水) 20:49

Re:新山 乳見盛 13/5/30(木) 0:31
Re:新山 masayo 13/5/30(木) 21:18
Re:新山 乳見盛 13/5/31(金) 0:34
Re:新山 masayo 13/8/19(月) 21:45
Re:新山 乳見盛 13/8/21(水) 0:00
Re:新山 masayo 13/8/22(木) 23:39
Re:新山 boob7 13/8/24(土) 12:28

Re:新山  乳見盛  - 13/5/30(木) 0:31 -

ツイッターでの本人からの発言を見ると、MUTEKIは1本のみで、今後DVDはまだ決まってないようです。もったいない・・・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新山  masayo  - 13/5/30(木) 21:18 -

貴重な情報ありがとうございます。
青木りんや春菜はなみたいにバンバン出てほしいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新山  乳見盛  - 13/5/31(金) 0:34 -

ですよね!
このような逸材は、どんどんと出てもらわないともったいないです。
ただ、ツイッターの発言でも、もう少し痩せないといけないと思って
いるようで、本気で痩せるつもりみたいですよ。
胸まで痩せてしまわないことを願いたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新山  masayo  - 13/8/19(月) 21:45 -

新山らんの新作 S1から9月にでるそうです。
イメージの時から大好きだったので、大迫力のパイズリは、感動しました。
らんちゃんクラスのおっぱいの持ち主がイメージ AVを問わずたくさん出てきて
欲しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新山  乳見盛  - 13/8/21(水) 0:00 -

やっと待望の第2弾ですね。
S1なので、MUTEKIと違って、ジャケットやサンプル動画もすぐ見れてありがたいですが、前回よりも胸が大きくなった感じで、内容も良い感じがします。
これから月に1度は出てくれるよう望みたいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新山  masayo  - 13/8/22(木) 23:39 -

胸、大きくなってますよね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:新山  boob7  - 13/8/24(土) 12:28 -

トレーニングやホットヨガ等でちょっと痩せたかも知れませんね!
胸は小さくならないように頑張ってるみたいです。
S−1専属という事なのでこれからも作品に期待ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

691 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,833
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ