742 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

この女優さんの名前を教えてください。 アマゾン 13/2/16(土) 21:43

Re:この女優さんの名前を教えてください。 アマゾン 13/2/17(日) 9:36
Re:この女優さんの名前を教えてください。 通りすがりのおっぱい星人 13/2/17(日) 14:00
Re:この女優さんの名前を教えてください。 マイナー女優マニア 13/3/10(日) 22:15
Re:この女優さんの名前を教えてください。 旧型ザク 13/3/20(水) 13:59

Re:この女優さんの名前を教えてください。  アマゾン  - 13/2/17(日) 9:36 -

すいません、URL貼り付けるの忘れてました。再度宜しくお願いします。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_308aoz00129/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:この女優さんの名前を教えてください。  通りすがりのおっぱい星人  - 13/2/17(日) 14:00 -

本間ゆり、かな。違っていたらすみません。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1012910/

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:この女優さんの名前を教えてください。  マイナー女優マニア  - 13/3/10(日) 22:15 -

本真ゆり…で良かった筈なのに。
現在は改名して

「相内つかさ」

って名前になっているようです。
オトナの事情なんでしょうかね?
契約関係その他が絡んでの改名なのでしょうが、
イチイチ名前を変えないで欲しい…しかも前の名前が良い名前で
女優さんのイメージにもピッタリだったとしたら尚更のこと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:この女優さんの名前を教えてください。  旧型ザク  - 13/3/20(水) 13:59 -

▼マイナー女優マニアさん:
>本真ゆり…で良かった筈なのに。
>現在は改名して
>
>「相内つかさ」
>
>って名前になっているようです。
>オトナの事情なんでしょうかね?
>契約関係その他が絡んでの改名なのでしょうが、
>イチイチ名前を変えないで欲しい…しかも前の名前が良い名前で
>女優さんのイメージにもピッタリだったとしたら尚更のこと。


これ本当にうっとしいですよね。
小林メイも違う名前で復活してますけど、小林メイで復活してくれてたら、
これまた違った喜びもあったと思うんですけど。。
おとなの事情か何かしらないけど、観る側からすれば面倒でしかない。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

742 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,850
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ