773 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

不発続きのギョーカイ しん 13/1/1(火) 6:55

Re:不発続きのギョーカイ しん 13/1/2(水) 18:43
Re:不発続きのギョーカイ 旧型ザク 13/1/4(金) 5:00
Re:不発続きのギョーカイ masayo 13/1/4(金) 18:26

Re:不発続きのギョーカイ  しん  - 13/1/2(水) 18:43 -

恐縮です!僕も小林メイは好きですが
新人と思ったらガッカリって意味です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:不発続きのギョーカイ  旧型ザク  - 13/1/4(金) 5:00 -

▼しんさん:
>恐縮です!僕も小林メイは好きですが
>新人と思ったらガッカリって意味です。

復帰に伴い以前の名前が事務所の都合なのか、リニューアルを狙ってか?
よく解りませんけど、、いちいち名前変えられるのはうっとしいですね。
ていうか、旧名を使えなくしたところで、その名前は欠番になるわけですから、
まんまでいいと思うんですけどね。

なんともおバカな業界事情?だなぁって思います。
観る側からすれば最初の名前がしっくりで、新名で認知しようとできませんし、
検索も億劫。僕は以前もかいたけど企画のチョイ出でもなんでも名前表記でやったほうが売上も上がると思うんですけどね。

なんて思いながら、彼女の復活は喜ばしい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:不発続きのギョーカイ  masayo  - 13/1/4(金) 18:26 -

小林めいさんは、公称Iカップやけどもっとありそう。
顔も綺麗やし、パイズリも最高やし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

773 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,947
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ