781 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

もしや しん 12/12/6(木) 12:18

Re:もしや まんchan 12/12/21(金) 19:15
Re:もしや 旧型ザク 12/12/22(土) 0:11
Re:もしや しん 12/12/22(土) 14:43

Re:もしや  まんchan  - 12/12/21(金) 19:15 -

やはり、新山らんでは無かったですね。

それにしても、ガス。

巨乳フェチというより「どすこいフェチ」という感じ。

新作「W超乳 そら&恵利」のタグに「相撲 力士」とか
入れられそうな重量感。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:もしや  旧型ザク  - 12/12/22(土) 0:11 -

▼まんchanさん:
>やはり、新山らんでは無かったですね。
>
>それにしても、ガス。
>巨乳フェチというより「どすこいフェチ」という感じ。
>新作「W超乳 そら&恵利」のタグに「相撲 力士」とか
>入れられそうな重量感。。。

もともと体も大きい目の女優が多いレーベルではありますが、
最近は爆乳と言うより、言われるようにぽっちゃりレーベル化してますね。
DMMのタグにぽっちゃりとついてもおかしくありませんね。

というか最近のパケの写真加工も力入ってるような・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:もしや  しん  - 12/12/22(土) 14:43 -

新山さんではないですが、新人二人なかなかいいです!!
買いですね^_^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

781 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ