780 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

師走に向けて マイナー女優マニア 12/11/28(水) 22:35

Re:師走に向けて 旧型ザク 12/12/6(木) 12:28
Re:師走に向けて マイナー女優マニア 12/12/6(木) 22:59

Re:師走に向けて  旧型ザク  - 12/12/6(木) 12:28 -

▼マイナー女優マニアさん:

>本真ゆり
>美月優芽(黒髪バージョン)
>美月しのぶ
>有馬ひかり

上の4人、良いですよね。
黒髪、茶髪、日焼け、色白、、印象変わりますよね。

>白鳥寿美礼
>特に白鳥寿美礼は大いに異論があると思います。
>「顔が悪い」「ブスデブ」「顔が面白すぎて抜けない」「他にイイ女はいる」
>逆に私はあの顔、あの体型だからOKだったりします。

白鳥寿美礼、僕も同感です。
なんで惹きつけられるんでしょ。
漣ゆめも同印象なんですが・・・
完璧すぎるよりちょっとどんくさいくらいがいいのかな。

もう師走なんですよね早い。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:師走に向けて  マイナー女優マニア  - 12/12/6(木) 22:59 -

▼旧型ザクさん:

本真ゆりはあの妖艶さを持ちながら、未だティーンエイジャー(自称)。
美月優芽はイケイケの風貌なのに喋ると舌っ足らず。
美月しのぶは柔和な感じがするのに基本的にS。
いずれもギャップがあるのも面白いです。

>白鳥寿美礼
彼女の魅力はとても説明出来ない、四次元的なモノ(あるいは超常的なモノ)を感じます。
何故か良いんです。別名でFAプロ作品にモンペ姿で出てますが、これが激しくそそる。(マニアだなぁ〜)
コンビニのカップ麺が高級レストランの一品に匹敵する瞬間です。

>もう師走なんですよね早い。
ご健勝のこととは存じますが、こういう季節。くれぐれも体調には留意なさって下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

780 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,938
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ