792 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

西依奈起さん 爆乳大好き 12/9/24(月) 19:39

Re:西依奈起さん 旧型ザク 12/10/24(水) 18:12
Re:西依奈起さん fob@webmaster 12/10/28(日) 21:26
Re:西依奈起さん 旧型ザク 12/10/29(月) 18:13

Re:西依奈起さん  旧型ザク  - 12/10/24(水) 18:12 -

fob@webmasterさん:
>なんか、責任感的なものが働いて予約しちゃいました。
>もし内容がアレでも、レア物なので後悔はしないでしょう。

確かにレアモノですよね。

最近、杜監督として作品作りされてないんですか?
アイアンヘッドも新作出てませんよね。
楽しみなんですが・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:西依奈起さん  fob@webmaster  - 12/10/28(日) 21:26 -

僕が関わる作品はGASさんからでる予定です。

アイアンヘッドは、満足できる映像が撮れる女の子(できれば素人)が見つからない限りでません。
し、しばらくでません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:西依奈起さん  旧型ザク  - 12/10/29(月) 18:13 -

fob@webmasterさん:
>僕が関わる作品はGASさんからでる予定です。
>
>アイアンヘッドは、満足できる映像が撮れる女の子(できれば素人)が見つからない限りでません。
>し、しばらくでません。

ガスからですか、楽しみに待ちますね!

アイアンヘッド、こだわり過ぎて中々撮影に踏み込めないって感じなのですかね。
素人と言うなのプロが多い中で、初見の素人を探すのは一苦労なのでしょうね。

応援しております!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

792 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,902
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ