792 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

西依奈起さん 爆乳大好き 12/9/24(月) 19:39

Re:西依奈起さん ちん 12/10/16(火) 23:46
Re:西依奈起さん 旧型ザク 12/10/17(水) 14:45
Re:西依奈起さん 偽善者 12/10/22(月) 23:46
Re:西依奈起さん 旧型ザク 12/10/23(火) 18:38
Re:西依奈起さん KYO 12/10/23(火) 14:06
Re:西依奈起さん 旧型ザク 12/10/23(火) 18:31
Re:西依奈起さん 偽善者 12/10/23(火) 22:53

Re:西依奈起さん  ちん  - 12/10/16(火) 23:46 -

予約枚数200枚までは生写真3枚の特典付き。
ご本人曰くエロDVDではないとのことですが、
あのおっぱいなら、着衣でも十分です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:西依奈起さん  旧型ザク  - 12/10/17(水) 14:45 -

▼ちんさん:
>予約枚数200枚までは生写真3枚の特典付き。
>ご本人曰くエロDVDではないとのことですが、
>あのおっぱいなら、着衣でも十分です。

年齢はホントなんだろか?
確か上岡龍太郎のTVに彼女が出たとき、自分はお姉さん目線で彼女を
見ていたはず。なのに同世代とは驚きw

エロDVDじゃない彼女のDVDってどうなの?
ユーザーが期待するものはおっぱいにしかないような・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:西依奈起さん  偽善者  - 12/10/22(月) 23:46 -

ですよね。
失礼承知で言ってしまうと、
それ以外の目的が見当たりませんよね。

発売日が近づいてPRとしてもうひと押しアピールされてるのか、
それとも自分でアピールとしてすでに認知されているのか、
彼女自身も、ちょいちょい胸をネタにしてきますよね。

せっかく素晴らしいものをお持ちなのですから
あんまり気づいてないフリというわけではないんでしょうけど、
多少大げさではと思えてしまう程の謙遜は控えられてもいいかもしれませんよね。

そもそもDVDなんて出す事が普通を逸しているわけですから

「こんなの何故みなさんはほしいんでしょうね?」

なんて擦れた事を言われるのではなく、

「いっぱい注文されたらもっと揺らしちゃうかもね〜」

くらい言ってしまっていいと思うんです。
(まあ、彼女は一般人な訳ですからそこまでは難しいでしょうけどねww)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:西依奈起さん  KYO  - 12/10/23(火) 14:06 -

▼旧型ザクさん:
>年齢はホントなんだろか?
>確か上岡龍太郎のTVに彼女が出たとき、自分はお姉さん目線で彼女を
>見ていたはず。なのに同世代とは驚きw

2005年あたりの通販番組『アミノサプリダイエット』に出演されたときは
たしか40超えの年齢がテロップで出てたような……
正直今回のイメージDVDは、求められているものを勘違いした駄作臭がプンプンします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:西依奈起さん  旧型ザク  - 12/10/23(火) 18:31 -

▼KYOさん:

>2005年あたりの通販番組『アミノサプリダイエット』に出演されたときは
>たしか40超えの年齢がテロップで出てたような……
>正直今回のイメージDVDは、求められているものを勘違いした駄作臭がプンプンします。

思うんですけど、実年齢を明かさない人の意図?って理解出来ないんですよねぇ。
別に何歳でもいいじゃん?って。手島優も2つ?サバ読みでしたよね。たかが二つ年齢嘘ってねぇwまぁてじーさんはいろいろ嘘がありそうですがww

偽乳も伏せる傾向にあるのはなぜ?って思うんですよねぇ。
別にいいじゃん「美乳出来ました」ってw

本モノおっぱいの横で「学生時代は大きいのコンプレックスでした」って
嘘エピソードほど本物おっぱいに無礼はないと思う訳ですw

話それました、、西依奈起さんのDVDはファンにとっては今一歩物足りないものになりそうですね。やっぱみたいのは水着でしょうから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:西依奈起さん  旧型ザク  - 12/10/23(火) 18:38 -

▼偽善者さん:

>せっかく素晴らしいものをお持ちなのですから
>あんまり気づいてないフリというわけではないんでしょうけど、
>多少大げさではと思えてしまう程の謙遜は控えられてもいいかもしれませんよね。

ブログを拝見する限り、おっぱい意識したような画像もいっぱいですもんね。
本人も承知でしょうしね。

>そもそもDVDなんて出す事が普通を逸しているわけですから
>「こんなの何故みなさんはほしいんでしょうね?」
>なんて擦れた事を言われるのではなく、
>「いっぱい注文されたらもっと揺らしちゃうかもね〜」
>くらい言ってしまっていいと思うんです。

同感です。
何か中途半端ですものね。
もっと弾けたら好感もてるかも・・・

でも、あの目向いたような顔写真がどうにも怖くて、僕はDVDを
買いませんけど・・・おっぱいはたしかにご立派

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re:西依奈起さん  偽善者  - 12/10/23(火) 22:53 -

旧型ザクさん、同意ありがとうございます。

そうなんですよね。
確かに物足りない駄作の予感さえしてしまうわけです。

僕もそれなりのファンなので、
(もちろん申し訳ないですが胸目当てです)
ブログのコメントも拝読させて頂いてるのですが、
まじめにコメント返されてる方達も購入して落胆されるのではと
お節介ながら思ってしまいます。

更には・・・
DVDの発表以降
(正式には皆さんに販売の是非を聞き始めた時)
彼女自身がどなたかのサイズについての質問に対して、バケラッタサイズとお答えしてましたが
私自身、それについては
「え?確かに立派だけどそんなにあるかな・・・・?」
とさえ思ってしまっています。


謙遜を交えながら微妙にアピールしつつ
そして実際に購入された方が心高揚させながら見てみたら、

・・・・・・。

なんて事がない事を祈るばかりです。

ただあまりにも初作で反響が大きくて二作目は更に大胆に・・・・

なんて展開も期待して止まないですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

792 / 2623 ツリー    ←次へ | 前へ→

 5,384,903
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ